2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆのはな 攻略part1

さて、ではゆのはなの攻略を始めていきたいと思います!

8年前に発売されたゲームなので、随分懐かしい作品だと言われる方もおられるでしょうw

ゆのはな1

大学の冬休みに愛車クワゥテモック号で旅行に出かけた主人公:草津拓也は、
その帰り道で事故って祠を破壊してしまい、自身も致命傷を負ってしまう。
だが、その土地の守り神である「ゆのは」によって一命を取り留めることになる。
その後、破壊してしまった祠の修繕費20万を払うためにゆのはな町でバイト生活に明け暮れることになる!

[桂沢穂波]
穂波1

喫茶白摘茶房の娘でウェイトレスの手伝いをしており、霊感が非常に強い娘です!
物静かな少女ですが、拓也やゆのはにも興味を持っており、たびたび後を付けたりしてストーカーまがいの行為をしていますw

因みに毎日オ○ニーしており、ゆのはからは「ほなにー」というあだ名を付けられていますw

拓也はバイト先として白摘茶房で働くことになりますが、
そんな時マスターである椿名が過労で倒れてしまい、拓也と穂波の2人で店をやることになるが、
協力してマスター不在のピンチを切り抜ける。
その時、看病に来ていた酒屋の椿の父親と椿名がデキていることを知り、2人は陰ながら応援するようになる。

デンキ屋
椿名の体調も回復し、無事に店に復帰することになるが、
今度はデンキ屋が穂波の事を狙っているのではないかという話を由真から聞く。
真相を知るために拓也と穂波はデンキ屋に事情を聞くが、デンキ屋は穂波に好意を抱いているわけではなく、
ただコミケで穂波にコスプレをさせたいだけだったとのこと。

その過程で、拓也と穂波は偽の恋人同士としてふるまうようになる。
その後、拓也は偶然にも穂波のオナニー現場を目撃してしまい、お互いの欲求不満を解消させるために
エッチなことをする関係になる。

穂波とエロエロな毎日を過ごす拓也だったが、
伝承の出てくるゆのは姫の怨念を沈める巫女である玉依姫が穂波だということが発覚する!?

そんなある日、椿名と穂波は東京へと旅行へ旅立ってしまうが、
穂波は東京で行方不明となり、ゆのはな町へ戻ってきてしまう!?

ゆのはな2
ゆのはの代わりに自分が犠牲になろうとする穂波だったが、
ゆのはは穂波を助けるために、自信の身を犠牲にし、自分が死んだ場所に祠を移動してくれと拓也に頼む。

穂波2
ゆのはと結びつきが弱くなった拓也は事故当時の激痛に襲われるが、穂波の助けも借りてゆのはが死んだ場所になんとか祠を設置するが、そこにはゆのはの姿はなかった…
穂波3穂波4

その後、拓也は将来ゆのはな町にまた戻ってくることを穂波と約束し東京へと帰っていく。
穂波は拓也に遭うためにたまに東京へと来ているみたいですねw

ということで、穂波√攻略完了です

穂波5
Hシーンは5回と数は多いのですが、全然抜けるレベルではないですね…
フェラシーンも根元まで咥えてくれているわけじゃないし、全然エロさを感じない(>_<)
でも、エアじゃない点は評価できますけどねw
抜き目的でプレイされる方にはお勧めできない作品です。

しかし、ここで問題発生
順番間違えて最初に穂波√を先に攻略してしまった…

推奨攻略順がわかば→椿→穂波→ゆのはになっているので、思いっきりmissってしまいましたねw
ゆのはは最後じゃないと攻略できない仕様になっています。

まさかの失態をおかしてしまいましたが、気を取り直してわかば√の攻略へと参りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR