2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスト ヒカキンさん運極達成

ばんわー性者レンです。

先日、30~31日で行われていた幕張メッセで行われていた
闘会議のモンストでヒカキンさんとマックスむらいさんが降臨しておりました。

ヒカキン運極1ヒカキン運極2

2日間しか期間がないので、私はヒカキンさんの運極を全力で狙いに行きました。
(ヒカキンさんは6日の12時~24時まで再降臨決定)

むらいさんのクエストはヒカキンさんと比べて少し難しかったですが、
ヒカキンさんの降臨は簡単で周回しやすいので、初心者の方でも運極は作りやすいのではないでしょうか?

私が初めて見たモンスト動画がヒカキンさんのものだったので深い思い入れがあります。
なので今回の降臨クエストを楽しみにしておりました。

ヒカキン運極3ヒカキン運極4

途中でダレてさぼってしまいましたが、日曜の昼にはなんとか運極にすることができました。
むらいさんのクエストはオーブだけ回収して終了です。

なんか聞く話によると、ヒカキンさんの降臨は泥率が良かったようですね。

さてヒカキンさんの運極とは別に、重要なメインイベントがありました。
それは土曜16:30-18:30まであった爆絶ニライカナイ(2回目の降臨)です!
初回降臨ではボスまで4-5回ほど行けたのですが、ことごとく負けてしまいました。
なのでリベンジのために私少し修行してまいりました。

その甲斐もあって、結果だけを言うと初勝利も含めて2回勝つことができました。
次の記事は、ニライカナイとの死闘について書きたいと思いますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、弱氏。久しぶりじゃないか。モンストやってんのか。
俺は白猫にハマってしまったが・・・最近ガチャで負けすぎて泣きそうだ・・・

Re: No title

おおお、もにちゃんやないですか。
うむ…モンストの他にも白猫とグリムノーツやってるよ!
最近と言うと、白黒グリコガチャかな?
俺も13連爆死しました(泣)
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR