2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女万華鏡―神が造りたもうた少女たち― 延期のお知らせ

性者レンです!

美少女万華鏡 神が造りたもうた
オメガスターの最新作 美少女万華鏡~神が造りたもうた少女たち~が
期日通りにマスターアップが難しいという理由で1月30日発売→2月27日発売へと延期になりました。

これで2月はソレヨリノ前奏詩、美少女万華鏡の2本になったか!
まぁ美少女万華鏡はシリーズ初のダブルヒロイン+αが攻略できるらしいので、嬉しいですw
それで値段が2.8kだと言うんだから超お得ですよね!
今回は主人公がマッドサイエンティストで、ヒロイン達はその主人公に造られた存在?のようです!

八方美人さん今回も原則的で濃厚なエロスをお願いしますよw
といっても、自分実は美少女万華鏡シリーズは初めて手を出すことになります。

1月はめぼしい作品が見つからないので、2月を楽しみに待つことにしましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
性者レンさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR