2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も本格的にエロゲ攻略開始!

性者レンです!

本日は私の22歳の誕生日になります!

国試も終わったので、今年も本格的にエロゲ攻略に取り掛かるとしますかね!!

試験はやるだけやったので、悔いはないです!!

合格発表は約2ヶ月後となっていますが、受かっていることを祈ります!

試験帰りに、祖父、メロブ、アニメイト、羅針盤等の専門店を友人と一緒に見て回りましたw

祖父のエロゲコーナーは長蛇の列になっていました!

エロゲ10本ぐらい腋に抱え込んでいる方も居ましたし、大図書館のプレミアムパックを2~3個購入している猛者までいてびっくりしました…Σ(・ω・ノ)ノ!

私は宣言通りに、新作は回避しましたが…

霧島レイン ベットシーツ
ベットシーツと同人誌1冊買ってしまいましたw

ベットシーツはBALDR SKYの桐島レインで薄い本の方はSAOのアスナ本です!

出費は合わせて約2k未満という驚きの安さ!?

友人に勧められて、つい衝動的に買ってしまった。

maikaze4.jpg
取り敢えず、手初めに舞風のメルトをコンプしました!

アナザーシナリオの紅葉√以外は、完全におまけ扱いですねw

ミニシナリオより、サブキャラの個別√を作った方が個人的には良かったかと思います!

紅葉のみ3時間ありましたが、アフター編やハーレム編は1人1時間程度、ミニシナリオは1時間未満とシナリオは短いですw

充分楽しめたので良しとしましょう!

yunohana.jpg
続いて、ゆのはなの攻略へと参りたいと思います!

今年はコンプ本数増やしたいので、サクサクと攻略していきたいですねw

2月の新作までは、一昔前の作品ばかりをメインに攻略していくことになりそうです!

そして、通算コンプ本数60本越えも近いです!!

コメントの投稿

非公開コメント

国試お疲れ様でした!
あとはいい結果が出るのを待つのみですね!!
勉強で溜まったストレスをゲームで発散しちゃってください☆

Re: タイトルなし

>スイジョウさん

> 国試お疲れ様でした!
> あとはいい結果が出るのを待つのみですね!!
> 勉強で溜まったストレスをゲームで発散しちゃってください☆

ありがとうございます!
いい結果が出るといいんですがね…
今年も本格的にエロゲ攻略へと参ります!
取り敢えず、ゆのはなを攻略していきたいと思います!
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR