2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覇者の搭3連覇達成&超絶運極目指します!

覇者の搭3連覇1覇者の搭3連覇2

性者レンです。今回もモンスト関連の記事になります。
2日前の話になりますが、今月の覇者の搭制覇致しました。
23階で少し苦戦しましたが、それ以外の階はほぼ1~2回で終わりました!
オーブは5~6個割るぐらいで済んだので、そんなに痛手にはなりませんでした。
これで3回目の制覇となり、バベルのラックが49と進化前バベル2体(共にラック1)となりました。
後4回制覇したら、バベルの運極が完成しますな。

オーブ58個確保できたので、17日から始まるストVコラボに向けて準備万端ですね!

そしてただいま爆絶超絶祭が開催されているのですが、
イザナミと不動明王のラックを上げております。
私は、運極は15体持っているのですが、未だに超絶運極は1体も持っていないという衝撃の事実・・・

イザナミ運極 目指し中不動明王 運極目指し中

イザナミがラック44、不動産がラック16
イザナミの方はそんなに期間かからずに運極ができそうですね!
不動明王は、まだ結構かかるかもしれません。
最初は周会しやすいツクヨミを作ろうかとも思いましたが、スタンダートに行こうと思って
このモンスター達の運極を目指します。

今日は爆絶アヴァロンが降臨しており、一応買ったのですが、亀クエでした・・・(>_<)
アヴァロンはまだ1体しか持ってないので、ラック上げようと思ったのですが、運が悪かったようです。

22時からニライカナイが降臨するので、頑張って周回したいと思います!
明日は、クシナダ零が初降臨するので楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR