2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆのはな攻略part2

少し期間が空きましたが、2人目の攻略へと参りましょう!

[伊藤わかば]
wakaba1.jpg
拓也とゆのはが居候することになる華の湯の孫娘で、誰にでも優しいほんわか系美少女です!

わかばは恋愛の事に疎かったり、拓也の体を見ても恥ずかしがらないなど少し天然な面がありますねw

わかば√は移動選択肢で基本的に華の湯を選び続けるだけで問題なく終わります!

華の湯で働くことになった拓也は、老人達の肩揉みや背中流しと精力的に働きながら、わかばの冬休みの課題も見ていくことになる。

わかばの事を溺愛している由真は、毎日のように主人公を陥れようと精力的に罠をしかけるが失敗…

それどころか、逆に拓也とわかばの距離を縮めていくことになってしまうw

ピンポン師匠に弟子入りした由真は卓球大会で、わかばをかけて拓也と対決することになるが、
わかばの声援を受けた拓也に負けてしまうのだった。

華の湯で一緒に働いたり、課題を見てもらったりと拓也と一緒に過ごす時間が多かったわかばは、
いつの間にか拓也の事が好きになっていることに気付き、告白し、二人は恋人同士になる!

わかばは、いつかはゆのはな町の外へと出ることを決意する。

祠の修繕費も集まったある日、ゆのはが皆の前から突然姿を消してしまう!
祠の前で、ゆのはを見つけた拓也とわかばは、しぶぞうやみつ枝と一緒に消えていくゆのはを見送るのだった。

次の日、拓也も東京へと帰ってしまうが、わかばもいつか東京に行くことを約束するのだった。

wakaba4.jpg
大学生になったわかばは、拓也の住むアパートで引っ越してきて同棲することになる。

これにてわかば√も攻略完了ですかね!

wakaba2.jpg
Hシーンは2回用意されていますが、内容は薄いですね…
全然エロさを感じないので、俺の息子もMUHANNOUでしたw
回想シーンでは2回になっているのですが、実質1回しかエッチしてないような感じがしますw
てか、Hシーンは要らないような気がしますw

残りの椿とゆのはも、ゆっくり攻略していきますかねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR