2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作エロゲ紹介

花色ヘプタグラムも終わったので、新作エロゲの紹介でもしましょうかねw
特典で付いてきた御色村パトロール記も、玉ちゃんと御湯利ちゃんの絡みが中々面白かったですねw
感想については、前回までの記事をご覧ください

私は10月作品は花ヘプ一本だけでしたが、皆さんの中には「月に寄り添う乙女の作法」「恋色マリアージュ」「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」「絶対最胸おっぱい戦争~巨乳vs貧乳~」といった作品をプレイされている方もいることでしょう!!

少し早いですが、11月及び12月の作品の紹介へと参りましょう!
top121017.jpg

11月の作品はあっぷりけ3作合同ファンディスクが気になっていますが、FDなので値が落ちてから買う事にしましょうw
しかし、みあそらはアル√追加か!時系列的にはwish√の後日談なのねw
確かに、wish√は誰とも恋人関係にならずに終わったような感じでしたからね…
(コンプしたのが大分前だからなぁ…一応ぼんやりとストーリーの方は覚えてるぐらいですw)

コンチェルトは麻雀かいwwてか、コンチェルトの本編やってないし…ww
シンセミアはフラグメントストーリーや春奈編は楽しみですね!
「見上げた空に落ちていく」「黄昏のシンセミア」の2作はコンプ済みですが、「コンチェルトノート」だけやってませんでしたw

他に目ぼしい作品が見当たらないので、11月は回避する方向で行きますw

それより、12月に「プリズムリコレクション」「夏空のペルセウス」が出るではありませんか!?
プリズムリコレクション
クロシェットは前作;カミカゼエクスプローラーの評価が良かったので、今作のプリズムリコレクションも期待出来ます!!
しかし、クロシェットはおっぱい大きなヒロインばかりだなぁww今回もキャラゲー要素強そうだなw
あ…別に、雛乃のロイヤルおっぱいに惹かれて興味持ったわけじゃないんですよ・・・?

ペルセウス
minoriの新作は、夏空のペルセウスですかw
minoriは、ef以来ノータッチですが、今作は中々期待出来そうな予感です!
まぁ流石に2本も買えないので、このうちの1本購入…ということになりそうです!

取り敢えず、リコレクションの方は体験版をDLしておきましたw
まぁ機会があればやろうかと思ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

あっぷりけFDは自分も楽しみです(^o^)
ただみあそらプレイしてないんでこっちをプレイしてからFD開始すると思いますけど^^;

リコレクションは気になってます!
同じく体験版プレイしてから決定でしょうか。

今頃になって引っ越したのを知った私が通りますよっとw
私も夏空のペルセウスはCV次第では買う予定になってます
延期しそうな感じがしないでもないですがw

>スイジョウさん

あっぷりけFD楽しみですね!
自分は、3作のうちコンチェルトだけ未プレイでした!
あっぷりけの作品は、フラグメントシステムやシナリオジャンプシステムがあるのは良いですよね!

リコレクションは自分も体験版プレイしてからですかねw
なんかメディオの通算予約数が4位のカミカゼエクスプローラーを抜いたらしいですねw
まぁメディオの3~5位まではクロシェット無双状態みたいですけどw

>ピュア紳士さん

ブロとも申請ありがとうございます
こちらでもよろしくお願いしますね!

紳士さんは夏空のペルセウスを購入予定ですかw
minoriはefが結構面白かったので、今作も期待しちゃいますよねw
edenとすぴぱらは一般ゲーだったので、夏空のペルセウスはef以来のエロゲになりますねw
確かに延期しそうな予感が…
efもlatter-taleで何度か延期しましたからね~
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR