2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天色アイルノーツ 攻略状況part2

昨日は、仕事で疲れて寝てしまいエロゲをプレイする時間を取れませんでした…
取り敢えず、日曜に攻略したサブキャラの攻略記事を書いていきたいと思います!


[ティア・ホーエンヴェルフェン]
ティア1
透の同僚の女教師で、耳の長いエルフの女性。
攻略ヒロインが生徒ばかり中で、唯一の教師ですw

ある日、ティアが恋について悩み始めるようになる!
透はティアの悩みを解決するために獣亭に来ているオルフェというエルフに
ティアの子供の頃の話を聞く!

そして、花の会というエルフのお見合いイベントが
近々開催されることを知る透。

そんな時、オルフェから透にとあるエルフが
ティアとデートしたいと言っている事を聞く。

その事をティアに話すが、ティアは了承する!!

デート当日を迎えるが、オルフェからティアとデートしたいと話していた
エルフは本当はデートするつもりはなかったという話を聞く。

ティアに惹かれていた透は、ティアに悲しい想いをさせないために、
自分が仮の恋人となり、ティアも透と花の会まで仮の恋人となる。

ティア2
ティアの事が好きになった透は仮の恋人という関係のまま一線を越えてしまう!!
そんな中、ティアは透と結ばれるために花の会で禁忌とされている花を持ちこむことを
透に話す!!
しかし、禁忌とされる花を会場に持ち込むことは花の会への参加資格を永久剥奪されることを
意味していた。

そして…花の会当日…!!
ティアは禁忌とされる花の入ったランタンを持って会場に現れる。
美しくなったティアに見取れるエルフの男性達。

ティア3
そこに、ランタンを持った透が現れ花の会に乱入!?
透が三刀屋に頼んで自作で作ったランタンをティアに見せ、二人は無事に結ばれる!!


取り敢えず、サブキャラを終わらせておきたいと思うので続いて
火宮このかの攻略へと移りたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR