2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天色アイルノーツ 攻略状況part3

性者レンです!
中々、攻略が順調に進まない中で4人目もなんとか攻略完了♪
では、木乃香√の攻略記事に参りましょう!

[火宮 木乃香]
このか
教え子たちとキャンプに行った湖で透の前に突如として現れた謎の少女。
4人目に、攻略するのはゆずソフト初の褐色ヒロインである火宮木乃香です!

木乃香は、禁書のラストオーダーやプリズムリコレクションの久我山このかを
彷彿させる口調ですね。

カナタビトとして迎えられた木乃香は、「牙と爪の獣亭」に下宿することになる。
透は、三刀屋に頼んで木乃香の素性を調べてもらうが、
失踪者リストにも木乃香の名前は無く、素性が分からずにいた…

木乃香はお世話になっている透に恩返しをしたいと考え、
毎日お弁当を作るようになる。

このか2
優しさ、温もり、悔しさなどあらゆる感情を透から教えてもらった
木乃香は透の事が好きになっていることを自覚する!

ヒロイン達の協力も得て、透に積極的にアプローチした結果…
透と木乃香は恋人同士に(^O^)

木乃香は過去から来たのではないかと考えた透は、
三刀屋に頼んで過去の失踪者リストを洗い出してもらう!

その結果…30年前の失踪者リストの中に火宮木乃香の名前があった!!

ライゼルグが空に浮んでない頃、木乃香は洪水で流された
子供を助けてそのまま行方不明になってしまっていた。
そして、透の呼びかけに応じて現在のライゼルグにタイムスリップしたのだった!

そして、まだ自分の両親達が生きている事を知った木乃香は、透と共に両親へと会いに行く!!

これにて4人目も攻略完了です!
残すところ夕音とシャーリィのメイン2人ですが、
順調にいけば金曜までには終わるかと思います!!

天色はどうもシリアスなシーンが薄いのかシナリオがイマイチな感じ…
前作の方は面白かったと言われる方も多いようですしね。
でも、こもわた逢華氏のSD絵は相変わらず可愛いですけどね♪

アイルノーツタイトル画面
因みに天色は本編攻略後、タイトル画面にafterが出現します!
afterの内容は、ヒロイン達とのおまけHとなっておりますw
まぁ本編攻略後に、タイトル画面におまけ出現なんてよくあることだし、
別に驚くような事でもありませんがねww

天色を攻略完了後、当初はマリアージュを攻略予定でしたが、
7月の作品の中でも高評価を受けている「グリムガーデンの少女」
を次に攻略していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR