2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性者レンのモンスト日記


soulのままに~ユビデヒッパレパレ~


どうも^^性者レンです!
それでは、私こと性者レンのモンストパーティーをご紹介しておきたい思います!

性者レン モンスト
☆6のモンスターが神化リュウ(タスカン)、神化アポロ(タスカン)、神化安倍清明(タスカン)、進化アラミス、進化アトス(タスカン)
神化天狗、進化霧隠才蔵(タスカン)、進化サタン(タスカン)、神化クイバタ、進化徳川慶喜、進化テキーラ(タスカン)、進化紀伊

性者レン モンストボックス性者レン モンストボックス2

☆5のモンスターがベガ、サガット、豪鬼、ロミオ、滝夜叉姫、安倍清明2体目、羅刹、式神出雲、ポルトス、ベヒーモス、メデューサ、ジャック、デスアーク、アスタロト、ストライクJr、ロイゼ、ランスロットXなど以上が私のボックスの中にいるモンス達ですw

注)上の画像には安倍清明1体しか居ませんが、先ほど今回最後の超獣神祭を引いたら1発目で引き当てましたw

恥ずかしながら運極は1体も持ってないので現在絶賛作成中でありますw
ケーキ(徳川慶喜)orクイバタを最初に運極にしようと考えております!

モンスト歴も2ヶ月程度で全然弱い私ですが、これからも機会があればモンストに関する記事を書いていこうと思いますので、
よろしくお願いしますね。

気温が高い日が続きますw

皆さん、お久しぶりです!

いつの間にか8月になっていた件について
実は、私近頃モンストに嵌っておりまして、ヒッパリハンティングの毎日ですw

ここ3日ほど超獣神祭でガチャをぶん回した結果・・・

モンスト ロミオモンスト 出雲
なんとSランククラスのロミオ殿が参られてしまいましたw
神化させた方が評価が高いので、頑張って神化素材手に入れまする!

個人的にはアンチ重力バリアよりも、アンチダメージウォール持ちのモンスが来てくれると嬉しいんですが…
反壁のモンスが☆6では霧隠才蔵とアトスしか居ないのでね(>_<)
滝夜叉姫を頑張って神化させるとしますかねw

これでテキーラ、サタン、ロミオのパーティーでイザナミに挑戦できるので嬉しいですw

はなのの プロローグ

エロゲはアリアズカーニバルFDを攻略し、
7月中旬辺りに花の野に咲くうたかたの(あっぷりけ)をOP終わったぐらい(確か幽霊騒動?の辺り)までやってから
全くやってませんw

取り敢えず、花の野に咲くうたかたのを攻略していこうと思いますが、
昨日エンジェルビーツを購入してしまいましたw

ソーサリージョーカーズを買おうか迷っていたのですが、なんと発売1週間ですでにプレミアがつくほどのエロゲとなり、
各店舗で売り切れ続出といった状態でございましたw

エロゲはしばらく購入してないですが、8月9月に2本ずつ欲しい作品がありますので、そこで久々に買うつもりですw

アリアズカーニバル フラワリングスカイ攻略2

お久しぶりです!

アリアズカーニバル残りの椎名アフター、明日葉アフターの攻略も完了しました!

[朝比奈 椎名]
アリアズカーニバルFD5
4人目に攻略したのは幼馴染の椎名です。
蓮は椎名と同じ東大を目指して勉強をがんばりながら、
椎名の実家の洋菓子店で修業する毎日。

二人はこれからも夢に向かって一歩ずつ前に進んでいく。

[逢坂 明日葉]
アリアズカーニバル6
5人目に攻略するのは、学園のトラブルメーカーとして有名な猪突猛進なアス研部の部長の明日葉。
アリア宣言式の日に一番APを保有している明日葉を生贄に捧げて過去を改変しようとする
行方を倒し、明日葉がALIAになっても生存する唯一の可能性である世界に作りかえるために
蓮は過去へと飛びます。そして明日葉を救い蓮は消えてしまうはずだったが・・・
なぜかご都合主義で戻ってきて明日葉と再会する。

最愛の恋人と再会できた明日葉と蓮は、ニ度と離れ離れにならないことを誓い、
桜子の許可も得て同棲生活を始めることに・・・(^o^)/
遊園地にデートに行ったり、Hしたりと恋人として幸せな日々を送っていく!


月詠アフターは無印で出てきたグロウリアの書の続きが出てきたり、新キャラのいのりと対決したりと
結構面白かったりしたのですが、他のヒロインとのアフターはまぁ至って普通の出来でしたね!

ショートストーリーも大体終わらせたし、残りはアナザーストーリーと恋川さん√のみになりましたが、
恋川さん√を出現させるために無印の共通√を現在進めているところです。

アリアズカーニバルFD7
サブキャラIC研の二人の日常の様子を描いたショートストーリーが面白かったw
IC研の部長って圭次の事「ゲリラの兄貴」って言ってるし慕われてたんやな。
てか、IC研の部長弱過ぎw圭次が格ゲーで最弱キャラ使ってるのにそれでも全くダメージ与えれないとかw

アリアズカーニバル フラワリングスカイ攻略1

アリアズカーニバルFD1

先日購入したアリアズカーニバルFDの攻略を開始しました!

アリアズカーニバル 朔日いのり

手始めに、弓、かりん、月詠アフターを攻略しましたw
月詠アフターで新キャラ「朔日 いのり」も登場しました。

「 篠ノ森 弓 」
アリアズカーニバルFD4

アリアになることを諦めたアス研は町に現われる裂け目を退治するようになっていた。
そんなある日、商店街でイベントをすることになるが、その途中で裂け目が発生してしまう!?
弓と蓮は互いのアーケンの能力を合わせて裂け目を消滅させることに成功するのだった!
チャイナ服と言い、バニーといい弓ちゃんはHシーンもコスプレHが多いなw

「 才城かりん 」
アリアズカーニバルFD3

神がかりな調金能力が消えたとはいえ、調金部で蓮と一緒に恋人として楽しい時間を過ごしていた。
蓮も将来死んだ父と同じ学者になる道を選び、かりんを支えていく事を誓うのだった。


「 桜小路 月詠 」

アリアズカーニバルFD2

以前蓮が乗っ取られたグロウリアの書の1ページが逃げ出して騒動を引き起こすという話。
蓮と月詠は調査の末にグロウリアの書のfoolのページを見つけるが、新キャラの朔日いのりに乗り移ってしまう!?
蓮の運命デザイアと月詠の雪月火のコンボでfoolをなんとか退ける。

そういや、回想シーンにいのりちゃんのHシーン無いんだけど、もしかして攻略できない?
恋川さんが新ヒロインに昇格してるけど、どうせならいのりちゃんも攻略したかった。
グロウリアの書に操られたふりをして蓮達と戦う等掴みどころのないキャラだけにもったいないぜよ。
Hシーンは一人3枠であり、FDということもありアフターは一人1時間~1時間半?と短いので攻略自体はすぐに終わります。

花京院 典明氏の御冥福をお祈りいたします!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ46話より

花京院典明 死亡

先日、深夜未明エジプト・カイロにて花京院 典明氏(17)の遺体が発見されました。

花京院典明1ハイエロファントグリーン 花京院

国籍:日本
年齢:17歳(1988年当時)
身長:178cm
体重:65kg
使用するスタンド能力:ハイエロファントグリーン

花京院氏は、排水タンクに磔にされていた上に腹部からの大量出血により死に至ったと推測されます。

花京院氏は、DIOにより肉の芽を植え付けられて操られていたところ
ジョジョ三部主人公 空条承太郎により倒されて肉の芽による洗脳から解放されて
承太郎一行の悪の化身DIOを倒すたびに同行し、
ユーラシア大陸(日本→香港→シンガポール→インド→アラビア半島→エジプト)と旅しながら
DIOから送られてきた刺客達を次々と打ち負かしてきたようです。

花京院典明2
しかし、エジプトへ辿り着いた直後、DIOの腹心の一人ンドゥールの操るゲブ神のスタンドで失明寸前の重傷を両眼に受けて、
一時戦線離脱となる。
その後、承太郎達がDIOの館へ突入する際に退院し、サングラスを身に付けて合流を果たした模様。


DIOとの最終決戦において、戦陣を切って突撃するも、DIOのスタンド:ザ・ワールドによって時を止められて
致命傷の傷を負って力尽きてしまう!?
しかし、死の直前にザ・ワールドが時を止めるスダンドであることを見抜き、エメラルドスプラッシュで時計塔を破壊することで、
DIOの能力をジョセフに伝えて、承太郎のスタンド:スタープラチナの覚醒及び勝利に貢献することになります。

花京院典明3
<生前の花京院 典明氏>

哀悼の意もこめて今一度・・・花京院 典明氏の御冥福をお祈りいたします!
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR