2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリアズカーニバル フラワリングスカイ攻略1

アリアズカーニバルFD1

先日購入したアリアズカーニバルFDの攻略を開始しました!

アリアズカーニバル 朔日いのり

手始めに、弓、かりん、月詠アフターを攻略しましたw
月詠アフターで新キャラ「朔日 いのり」も登場しました。

「 篠ノ森 弓 」
アリアズカーニバルFD4

アリアになることを諦めたアス研は町に現われる裂け目を退治するようになっていた。
そんなある日、商店街でイベントをすることになるが、その途中で裂け目が発生してしまう!?
弓と蓮は互いのアーケンの能力を合わせて裂け目を消滅させることに成功するのだった!
チャイナ服と言い、バニーといい弓ちゃんはHシーンもコスプレHが多いなw

「 才城かりん 」
アリアズカーニバルFD3

神がかりな調金能力が消えたとはいえ、調金部で蓮と一緒に恋人として楽しい時間を過ごしていた。
蓮も将来死んだ父と同じ学者になる道を選び、かりんを支えていく事を誓うのだった。


「 桜小路 月詠 」

アリアズカーニバルFD2

以前蓮が乗っ取られたグロウリアの書の1ページが逃げ出して騒動を引き起こすという話。
蓮と月詠は調査の末にグロウリアの書のfoolのページを見つけるが、新キャラの朔日いのりに乗り移ってしまう!?
蓮の運命デザイアと月詠の雪月火のコンボでfoolをなんとか退ける。

そういや、回想シーンにいのりちゃんのHシーン無いんだけど、もしかして攻略できない?
恋川さんが新ヒロインに昇格してるけど、どうせならいのりちゃんも攻略したかった。
グロウリアの書に操られたふりをして蓮達と戦う等掴みどころのないキャラだけにもったいないぜよ。
Hシーンは一人3枠であり、FDということもありアフターは一人1時間~1時間半?と短いので攻略自体はすぐに終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR