2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋弾のアリア 6巻~10巻(途中)

気づいたら、エロゲ欄の記事が圧倒的に多くなっているという不思議w

まだコミック・ラノベ覧の記事を一つも書いていなかったので、最近読んだラノベでも書きましょうかねw

といっても、私はそこまでラノベは読まないのですがねw

どちらかと言うと、漫画の方が好きなもんでね!

最近読んだラノベは、緋弾のアリアです!!

アニメの方は、去年の4月~6月まで放送されましたね
内容は、3巻のブラド戦まででしたw

チームバスカービル

最近、私が読んだのは6巻~10巻(途中)までですね!

緋弾のアリアは大体250P~300Pなので、1冊約2時間前後で読めますねw

5巻でイ・ウーが壊滅してから、ココ、ワトソン、ヒルダと強敵達とのバトルの毎日!!

相変わらず、キンジはHSSモードになるとチートすぎますねw
特に銃弾の軌道をそらす
7巻の暴走列車のハイジャック事件でココを倒したキンジ達は、チームバスカービルを結成!!
8巻で師団と眷属との闘争に巻き込まれ、ヒルダによって殻金七星が破られ、色金の7つのうち4つを眷属達に奪われてしまう!!
アリアの母親の裁判も、理子、ブラド、ジャンヌの分だけ減軽されるも、事実上の終身刑という判決は覆すことはできずに終わる…(>_<)

アリアの婚約者ワトソンや、ブラドの娘:ヒルダといった強敵を打ち倒す!!
ヒルダは理子が倒したようなもんでしたけどねw
三発の銃弾+キンジの銃弾逸らしで吸血鬼の弱点であるブラドと同様の4ヶ所の魔臓に銃弾を撃ち込み勝利したかに見えたが、実はヒルダは移植手術をしており、魔臓の場所を変えていた!!
第3形態へと変身するも、リコのショットガンにあっさりと敗れるww

眷属の追撃はやまず、文化祭の後…ジーフォス一人相手ににアリア、理子、レキ、白雪の4人が倒されてしまう!?

今は、キンジはワトソン、中空地、ジャンヌの助力を借りて、ジーザードとジーフォスの居場所を突き止めた辺りまで読み終わったところですw

緋弾のアリアは13巻まで出ているので、このペースでいけば読むのもそんなに時間かかりそうにないですね…

電撃文庫史上最大のページを誇るホライゾンに比べると読みやすいものですw
ホライゾンは1冊1000ページとか作者が過労死するレベルのページ数を誇っていますからねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR