2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作エロゲ3作品のご紹介

なんかFC2の方がやたらと重すぎるw

月明かりのランチ 公式サイトOPEN
EX-ONE最新作「月明かりのランチ」の公式サイトがOPENしました!

来年の春ということは、グリザイアの楽園と発売日被りそうなんですけどw
ファイナル恋愛ゲームが開発凍結したことで、どうなることかと思いましたが新作来ましたねw
雪物語FDやフツウノファンタジーの続編は「月明かりのランチ」の後の発売になりそうです!



このアニメはいつ始まるんですか?
今月30日に発売予定のGARACTICAの最新作「幻奏童話アリステイル」のOPが完全に日曜朝アニメなんですがねw
動画工房が製作してるのかw


どうやら戦闘partもあるようなのですが、なんかプリズムアークの戦闘に似てるなw
前作の任侠物に続き、今作は童話物ですかww


プリコレ タイトル画面

クロシェット最新作「プリズム◇リコレクション」
取り敢えず、体験版の方をやってみましたw
相変わらず、このメーカーの作品はおっぱいが強調されてますねw
ヒロイン全員巨乳とかw

妹のこのかは、主人公の日常的な行動を観察・記録しており、常にカメラで撮影したり、ノートに記録しちゃってますw
これは恋人同士になったら、射精回数、Hの回数、オナニーの回数まで記録されちゃうんじゃないでしょうかw

プリコレ1
個人的には、雛乃が一番好きなんですけどね!
冒頭の雛乃のチ●ッパチ●ップスをしゃぶるシーンはエロかったw

入学試験で主席合格をしたこのかをライバル視していると公式設定には書かれていましたが、すぐに打ち解けてるじゃんww
主人公に対する態度も、至って普通ですw
雛乃は、ツンデレキャラだと思っていたのですがww


アイキャッチ
体験版は、主人公とこのかが☆三つ部に入部したところで終了です!


Hシーン選択
おまけHシーンは、このかとアイナがそれぞれ1シーンずつ収録されていましたw

このかH4このか

このかは、前戯→手コキ→おっぱいに射精→セックス
蕩けきった表情がエロすぎるw
オナニーをおなにゅー、しこしこをしゅこしゅこと呼んでくれる妹が可愛すぎますw

H回数、射精回数、オナニーの回数なども記録されちゃうんでしょうかねww

アイナアイナH3

アイナは、前戯→パンツにチンポ突っ込んで射精→スマタ→騎乗位でセックス
前作のカミカゼの琴羽ほどではないですが、充分エロい!!
脱ぎたて生パンをかぶせられるとか最高w

あれ?冒頭でいきなり雛乃のチュパ音が聞けちゃうというサービスショットがあったのに、
なんでフェラシーンがないんですか?(涙目)

クロシェットの作品は、Hシーンも濃厚なので、充分オ●ズに使えるレベルですw

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

アメブロのBealです。昨日はコメントありがとうございました。

確かにこういう記事はアメブロで書いたら一発アウトですねww

うちはクロシェットのは買おうかと思います。キャラ絵が好みなので今回のも楽しみです

>Bealさん

コメントありがとうございます!!
お久しぶりですw

アメーバでこういう記事書いたら、速攻でBAN喰らいそうですねw
自分もアメーバでの記事内容に気を付けていたつもりなのですが、
2度もBAN喰らって強制退会にされてしまいました…(>_<)

Bealさんもプレコレ買われるのですか!!
私は夏空のペルセウスorプリコレのどちらか片方買おうかということで悩んでいますw

では、今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR