2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 第五次聖杯戦争 開幕!

さぁ4日からufo版fateが放送開始しました!

フェイトステイナイト1話 タイトル
今年はfate生誕10周年・・・ufo版fate/stay nightついに始動ですw
fateは、俺がヲタクとして覚醒した?約8年前に出会ったので結構思い入れが強い作品なのです!

今回の内容は映画化もされたアンリミテッドブレイドワークス(凛√)を再びTVアニメ化!
制作はZEROと同じユーフォテーブル(以下ufoと略す)で、分割2クールを予定していますw

0話プロローグはなんと超豪華1時間!!来週の1話も1時間スペシャルって言ってるから、4話分かw

フェイトステイナイト0話 慎二
相変わらず慎二はウザい・・・そしてワカメ・・・
ワカメと言えばテニスの王子様の立海大の2年生エース:切原赤也を思い出すのは俺だけか?
なんでこうワカメヘアのキャラはウザいのが多いのだろうか

フェイトステイナイト0話 一成
そして、一成www声老け過ぎwwwおっさんじゃねーかYo

フェイトステイナイト1話 凛ちゃん
凛ちゃんはヒロインしてるねwてか、可愛さ増してるよ!
そして、ちょろインだったのよさw(by入巣 蒔菜 グリザイアより)
そういえば、zeroで出てきた遠坂家の地下室や時臣殺害現場である居間なども所々で出てきましたねw
電話越しですが、エセ神父も出てきましたw中田譲治さんの声も健在で安心だねッ!


そして、肝心のバトルシーンですが・・・アーチャーvsランサーの戦闘が神すぎて、鳥肌立ちまくりですwアドレナリン100%だよww
作画良すぎるし、どんだけ金かけてんだよw
生身の人間なのに、ランサーの槍を交わせるなんて凛ちゃん運動神経良すぎだお
27回双剣を弾き飛ばされてもすぐに投影しちゃうアーチャーが凄い!

フェイトステイナイト0話 セイバー
原作通り、セイバーが出てきたところでプロローグが終わりました!
次回からは士朗視点になるのかな?まだプロローグだけだが、今期一番の出来になるんじゃないだろうか?

フェイトステイナイト0話 アーチャー
今更ながら思うが、アーチャーって固有結界使えるし、戦闘力はギル様に匹敵するんじゃないだろうか?
そして、家事スキルEXクラスw明日からは凛ちゃんの専属執事ですねw

次回からは今野ましろさんが歌う「ideal white」がOPで流れると思うと、夜も眠れませんなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR