2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花色ヘプタグラム攻略part3

玉美√は昨日のうちに終わったのですが、その勢いのまま御湯利√攻略とはいきませんでした…

取り敢えず、玉美√の感想の方を書きたいと思います!!

[小石川玉美]
WS000100.jpgWS000090.jpg

4人目に攻略したのは小石川玉美
主人公の幼馴染で、素直になれない女の娘です!
好物は温泉まんじゅう
近くに居るカミサマを召喚できるという、アンチアークの能力(特殊能力)を持っています

金髪+幼馴染+巨乳+ツンデレと俺の好みドンピシャですw
主人公に対して好意を抱いているが、素直なれない玉美ちゃんが可愛すぎるw
残念系幼馴染より、こういう素直になれない幼馴染の方が個人的には好きですね!

玉美ちゃんの脱ぎたてパンティ貰える久也君が羨ましいw

WS000098.jpgWS000099.jpg

ヒロインの中で、一番表情の変化が激しいですなw
でも、どの表情をとっても可愛いからそれでよし!!
「玉ちゃんはかわえ~ね!」そういうことですw

五色川合戦で主人公が明日香を抱えてしまってゴールした日から、玉美は旅館の仲居の手伝いにも身が入らなくなる
琴音の「今という時間を大切にしてほしい」という思いから手伝いはしばらく休むように言われるが、明日香がその事に対して突っかかり、玉美に引き続き手伝いをさせてやってほしいと頼み込む!!

そんな時、客とのトラブルが発生…玉美が予約時間を30分間違えたと温泉客からクレームが…(>_<)
しかし、自分の弱さを痛感した玉美は三味線の演奏でその場をなんとか抑える!!
(この辺りまでは明日香√と同様)

WS000095.jpg
その後、仲居の手伝いにも復帰し、明日香にも応援され、夏祭りの日に主人公に告白し、10年ぶりに2人は本当の恋人同士になる!!

胸を触るのは駄目だが、お尻ならさわってもいいよ…と玉美ちゃんは言うw
お調子者の主人公は、玉美ちゃんのお尻をこねくり回すように揉みまくるがww
あまりにおいたをしすぎた主人公は、玉美ちゃんから鉄拳制裁を喰らうw

恋人同士になってからは、キス以上の関係に中々進展できずにいた…
そんな時、玉美から久也が10年前東京にいってしまってから胸が急激に成長してしまい、コンプレックスになっていることを打ち明けられるw

そんな玉美を受け入れ、二人は体を重ねるのであったw
WS000101.jpg

次の日、皆の前で表情に出てしまいそうな玉美を連れ出し、奥白川へと向かう主人公
二人は授業をさぼって思いっきり遊ぶが、帰ってきたときに真乎先輩達から「授業をさぼってどこいっていたんだ」と冷やかされる
そして、真乎先輩の提案により、夜に皆で一緒にホタルを見に奥白川へと向かうのであった!!

仲居の修行も中々板についてきた玉美であったが、主人公は玉美が他の客にエッチな悪戯をされないか心配になっていた!!
そんなことは久也以外にされるのは嫌だと言う玉美!!
二人は体を重ね、愛を確かめ合うのであったw

その後、御湯利神社に幽霊が出るという事件が発生!!
主人公、玉美、明日香は神社へと向かうが、幽霊の声の正体がエッチしていたカップルの声であることが分かるw
明日香は呆れて帰ってしまうが、主人公はそのカップル達を驚かそうと玉美と一緒に貼り込むw
しかし、カップルに触発され、自分達もエッチをおっぱじめてしまうのであったww

次の日、五色川温泉に異変が起こっている事態が発生!!
奥の湯へとヘプタグラムのメンバーは向かい、御湯利の力でなんとか異変を収めるが、そこで主人公は昔の記憶を取り戻す!!

昔、主人公はルリちゃん(明日香)と一緒に花びらが7枚ある八華を探しに奥の湯へとやってくるが、崖に咲いている八華の華を取ろうとして、主人公は転落し、死にかけになる!!
瀕死の重傷を負った主人公を御湯利が自分の力を分け与えることで助けるが、御湯利はカミサマとしての力をほどんど失ってしまい、御式町でアーク現象が起こるようになってしまったのであった

玉美の誕生日が近い事に気付いた主人公は、瞳から「玉ちゃんの誕生日は二人きりで過ごしてほしい」と言われる!!

そして、誕生日の日、主人公が玉美に朝ご飯を作ってあげるが、プレゼントを何も用意してなかった…
しかし、玉美は久也ことが最高の誕生日プレゼントだと言われ、二人は朝っぱらからエッチすることに!!
秦や琴音、ヘプタグラムのメンバー、友人達から一斉にお祝いのメールが…!!

WS000108.jpg
二人で豪華な夕食を食べ、一緒にお風呂に入る!!

ヒロインと一緒にお風呂というシチュも中々興奮しますねw

その後、仲居としての仕事を本格的に覚えることになった玉美を見て、主人公は自分の今後の身の振り方を考えるようになるw
そして、玉美ちゃんのランクも恋人→超恋人→嫁へとランクアップするww

WS000111.jpg
二人はいつまでも幸せに暮らしていくことを誓い合うのであった!!


これにて玉美√も終了し、メイン4人を攻略したことで御湯利√が解放され、タイトル画面も七華学院→奥の湯へと変化する!!

シナリオはまぁ明日香と同様普通の出来でしたが、玉ちゃんの可愛さを思う存分堪能することが出来たので、個人的には満足できる内容でした!

やっぱ√によって差が出る感じですかね…
玉美と明日香は普通でしたが、いずきと真乎は不老不死という設定だったのがよかったのか、シナリオは結構良い出来だと思いました!

個別はヒロイン一人につき、約2時間~2時間半ぐらいでしょうかね。

WS000103.jpgWS000107.jpg

フ●ラシーンも、しっかりと咥えてくれる+はだけた浴衣からこぼれおちるOPPAIがまた良い!!
ってOPPAIが見えてないじゃないかーww
何より玉美ちゃんはHしている時の表情がエロ可愛いw
制服、ヘプタグラムの服、仲居服と着衣Hにも中々力が入っているように感じました!!

花ヘプも残すところ、御湯利だけとなりました!
では、完走に向かって突っ走っていきたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

一足お先に。

おぉ一番のお気に入りの玉美を攻略終わりましたですか( ̄▽+ ̄*)
玉美は幼馴染で昔から主人公の事を想っているという王道キャラですが王道なだけにいいですな!!!

脱ぎたてパンティ・・・・じ、自分は中身があったほうが・・・・

最後の一緒にお風呂に入る所は、自分が最近ヒロインと一緒に湯船に浸かるといったシチュにハマっている為良かったぁ。

最後の御湯利√はそこまで長くなかったのでもう一頑張りですな!!
ラストスパートファイトです!!!!

自分は最後まで無事に終わり、昨晩から次の作品に移ったのですが、ついついキリのいいところまでと思っていたら結構な時間になっていた(;´▽`A``
御湯利が終わった段階で誘惑に抗っていればそんなことにはならなかったと思うのですがね。

>トンボさん

やはり幼馴染は王道ですな!!こういう素直になれない幼馴染は好感が持てますw
恋人同士になってから、どんどんHになっちゃう玉ちゃんが可愛すぎました!
シナリオは普通の出来でしたが、玉ちゃんの魅力を十分に引き出しているシナリオだったので個人的には満足できましたw
自分は脱ぎたてパンティの方が興奮しますwww

一緒にお風呂というシチュがあったのは、嬉しすぎるw
エッチ→お風呂→EDの流れが良かったですね!
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR