2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定

性者レンです!

プロ野球も開幕して、メジャーリーグも盛り上がってますねw
田中だけではなくて、ダルビッシュも大活躍です!

寝ちがえて首の調子が悪くなったことで開幕投手は棄権したダルビッシュでしたが、
4月7日に今シーズン初登板してから2試合15回を無失点の防御率0.00と絶好調です!
これは、ほんとに日本人初のサイヤングあるかもしれないですねw

ただ心配なのが、ダルビッシュが0点に抑えても味方がムエンゴだと勝てないですからね。
今日のアストロズ戦でも8回無失点という完璧なピッチングをしてたにも関わらず、
味方打線が全く打てない…という負のスパイラルでした。

春アニメは、金田一少年の事件簿R、エスカ&ロジーのアトリエ、
デートアライブⅡぐらいしか見てないですねw

ゲームは、ういんどみるのウィッチズガーデンを攻略していきたいと思います!
トリコロニーでバカゲー的なノリのループ物かと思いきや、
終盤で主人公をめぐるドロッドロッな愛憎劇を見せられましたからねぇ…
今度はファンタジー物でヒロイン達とイチャラブできるゲームがしたいと思っていたところ、
白羽の矢が立ったのがウィッチズガーデンです!

取り敢えず1時間ほどプレイしてみましたが、エモートシステムで立ち絵がぬるぬる動くのでヒロイン達の多彩な表情が見られて可愛いです!!
例えシナリオが酷くても、エモートシステムがあるから許せそう!!

それと並行してPS3のローゼンも進めていかないとねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

春眠暁を覚えずww
というわけで春は暖かくてとても寝心地が良すぎて積みゲー減らない霞大好人間ですw

春アニメはいろいろ見てますがちょっと注目なのが健全ロボダイミダラーだったりしますw
けっこうおバカな古臭いロボットアニメなので見てたりします(^^)
ヒロインのおっぱい揉んでロボット動かすってなんですかww
OPが無駄に熱いのでつい口ずさんでしまいますよ♪
あと敵のペンギン帝国が笑えますw
人のエロ本ちゃんと元の棚に片付ける敵ってww

金田一は久々のアニメ化ということで見てましたが・・・・美雪いきなり誘拐されちゃうのかよと思ったりw
昔はみんなぽっちゃり顔だったけど、ずいぶんスリムになったなぁと思いますね(^^;)
私はやはりコナンより金田一のほうが好きだったりします。

デート・ア・ライブIIは前期も見てたのですが相変わらずですよね。
ヒロイン昼ドラに影響されすぎだろと。そんなんで世界滅ぼされたらかないませんわw
主人公も大変だ(^^;)
美少女ゲームみたいな設定なので好きですね。あ、そういや今度またPS3でゲームでるんだった(^^)

エスカ&ロジーのアトリエは・・・見るのすっかり忘れてた(><)
今度はちゃんと見るかな。

あとはジョジョ第3部とか見てます。あれは原作とかゲームとかOVAとかでもう話自体は知ってますが
3部は好きなんでまた見てます。ジョジョの格闘ゲームもよくやってましたからね(^^)
ジョセフがえらいガッツリな体型になってるなぁ・・・と思ったりw

長文失礼しました。
ではまたです☆
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR