2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉じた世界のトリコロニー 攻略状況part1

ばんわ~性者レンです!!

閉じたセカイのトリコロニー パケ絵

閉じたセカイのトリコロニーの攻略状況は、
ようやくループから抜け出して3章へと突入したところですw

ループ物はD.C.Ⅲ以来ですが、D.C.Ⅲは11月1日~4月29日まで約半年間だったのに、
トリコロニーは9月2日~27日の1ヶ月間を延々とループします。

主人公の宮守奏は、ループの中心にある特異点という存在であり、ループしても
その記憶をただ一人だけ引き継ぐことができるようになっています。

ヒロイン達と結ばれても、ループして1ヶ月前に戻ってしまうので、
鬱ゲーだったりしますね・・・このゲームw

ループした後にくる、この言いようのない虚しさはなんだろう…

そろそろ終盤?に差し掛かってきたので、一気にコンプしたいところですな!


トリコロニー 旅立ちENDトリコロニー バンドEND
トリコロニー ドライブENDトリコロニ- 武道END

ヒロイン達とのループENDの他にも、
バンドEND、宝くじEND、武道END、不良END、ドライブENDなど色んな結末があって面白いです!

ただループを繰り返すごとに、同じ選択肢選ぶことになったり、
一度聞いた会話を延々と聞かされるので、何回かループしてると人によっては飽きてくるかもしれません。

個人的に好きなヒロインは、幼馴染のいのりちゃんです!!
事あるごとに主人公に暴力を振るったり、暴言を吐いたりと容赦ないですが、
それは愛情の裏返しであり、本当は主人公の事が大好きな女の子なのです!

本人は否定していますが、ループの黒幕はニアなのではないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして霞大好人間といいます。名前の由来はDOAの霞です(^^)
エロゲーのレビューを楽しそうに書いてるサイトがあったのでよく見させてもらってます♪
エロゲーってかわいい子多いからいいよね。PCあるならエロゲーやらなきゃね♪
最近は時間も限られてますから自分ではなかなかできないのが難点です(^^;)
コンシューマ含めて積みゲー多いですからね(><)
人のプレイみてニヤニヤしてる悪い子です(おいw)

というわけでたまにくだらないコメントするかもしれないけどよろしくね♪
ではでは☆

No title

>霞大好人間s

どもどもこちらこそ初めまして^^
レビュー下手で申し訳ありません。
えrgは個性豊かで魅力的な娘が多いですよね!

ありがとうございます!!コメントして頂けるのは、大歓迎です!
こんな痛いブログですが、よろしければ暖かい目で見守ってくださいw
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR