2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまたらす攻略完了&セカチューgetなり

性者レンです!

今回はかなり手抜きな感想になってしまいますが、申し訳ありません。
もともと自分は感想書くのは下手な方なのでね。

あまたらす タイトル画面
seal-QUALIAのあまたらすリドルスター攻略完了しました!

雪白みうちゃんのシナリオが突飛して出来が良かっただけに、
他のヒロインのシナリオが凡以下に感じました・・・

あまたらす真鳥END

特に俺の大好きな真鳥ちゃんのシナリオは序盤は精神的に堪えました。
主人公に裏切られるのが怖いから、真鳥ちゃんは主人公の事を避け続けるのですが、
主人公は諦めずに真鳥ちゃんに接触した結果、二人はお試し期間ということで恋人同士になり、
最終的には本当の恋人同士になっていくという内容でした。

あれだけ共通√では主人公に対してセクハラ発言連発しながらからかうぐらい親密だったのに、
個別√に突入して主人公が話しかけてもスルーするなど避けられまくったので凹みました…

真鳥ちゃんが人を信じられないのは、過去に母親から貰った大切な帽子を親友に貸したのに、
その次の日急に親友が自分の前から居なくなったので、裏切られたと真鳥が思い込み、
以来他人を信用することができなくなっていたからです。

あまたらすの世界は幼馴染の結愛が創造した世界で、
ヒロインの中のココロ、みう、愛の3人は主人公が創りだした存在だったのですね。

あまたらす 真鳥Hシーン
ヒロイン達は皆可愛く魅力を感じました。特に結愛ちゃんの遠野そよぎボイス万歳ww
Hシーンもアニメーション仕様なのは良かったと思います。

真鳥ちゃんのお風呂でのお掃除フェラシーンが個人的に激エロだったかと思いますw

seal系列のメーカーの最大の魅力は、Hシーンがアニメーション仕様なのです!!
だからヌルヌル動きますwヌキ目的に買うのなら是非お勧めしたい作品ですw

さて本題に入りましょう!!
昨日に引き続き戦利品のご紹介ですw

戦利品 H26.1月 p4
LUNP Of Sugar最新作「世界と世界の真ん中で」
が昨日無事に到着いたしましたw

セカチュー 祝発売
次はもちろんセカチューを攻略していこうと思っています!
今回は萌え路線はそのままに、シナリオ面でも強化してきたようですからねw

本来の発売日から一月延期したので、かなり期待しちゃいますw

まぁ凡作でも70点以上は固いと私はにらんでおります!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR