2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の購入予定

性者レンです!

仕事の方は、慣れない事が多いですが、早く覚えられるよう頑張っていきたいです!!

カラオケの方が演歌ばかりなので、演歌歌えるようにしておかないとですね!


そういえば、社士の国家試験なのですが、残念ですが落ちてしまいました(>_<)
今回の試験は、過去最高の難しさで、合格点数も10点ぐらい引き下げられたのですが、全国合格率18%…orz
過去問見たのに全く意味無しです…全国合格率18%とか無理ゲーすぎるわw

早速ですが、新作エロゲの方をポチってしまいましたw

lovely×cation2
今回予約したのは、hibiki works最新作「LOVELY×CATION2」です!!

ヒロイン達(voice付)が自分の名前を呼んでくれるラブリーコールシステムに惹かれてポチってしまいましたw

勿論ヒロイン達も文句の付けようがないくらい可愛いですw

雰囲気的に圧倒的に惹きこまれるようなシナリオではないと思いますが、
ヒロイン達とのラブイチャを楽しむにはもってこいのゲームだと思います!

難易度が設定出来たり、ステータス増減やアイテムまであるのか!?

これは中々期待できそうですねw
lovely cation2げっちゅ屋 特典
安心と信頼のげっちゅ屋で予約したので、姫ちゃんの抱き枕カバーが付いてきます

恥じらう表情や両腕に挟まれたオパイがエロすぎますww

しかし、D.C.Ⅲが延期されて、グリ楽とかぶってしまったのは誤算です…
楽園優先ということで行きましょうかね!!

lovely cation2 マスターアップ

26日の発売日まで楽しみに待ちましょうかねw
マスターアップもされたことですし、延期は確実に無いですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

試験残念でしたね
合格率18%って低すぎる・・・
次回は合格できるように頑張ってください!

LC2予約ありがとうございます(?)
ラブリーコールの破壊力は凄まじいので心してかかってくださいw
げっちゅの特典絵柄いいですよね
枕カバーじゃなければ私もげっちゅにしたんですけどねー

レンさんってダカーポをプレイしてたんですか!?(驚
私も興味はありましたが気になり始めたのが遅かったので作品の数が多すぎて手遅れでしたw

>ピュア紳士さん

合格率18%は過去最低らしいです…
また来年頑張って挑戦したいと思います!

LC2予約しちゃいましたよ~
26日の到着が楽しみです!!
抱き枕カバーはこれで5~6個目になるかなw

いや、俺はダ・カーポはプレイしたことがないですよw
Ⅲでダカーポデビューしようかと思っていたのですが、
グリザイアとかぶってしまったので回避濃厚です…(>_<)
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR