2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長島温泉旅行の巻 後編

1日明けて後編の方を書きますw

取り敢えず、25日は朝6:30に起きて一人で温泉に入ってきました!

サウナや露天風呂を楽しんだ後、7時過ぎに部屋に戻ってきて2度寝ww

9時に朝飯を食ってから、土産を買いましたw

親戚達と11時に分かれて、フリーパスを使い、長島スパーランドへと行きました!

遊園地とジャズドリーム長島のアウトレット半々の時間で、夕方まで楽しみましたw

遊園地では、バイキング、トロッコジェットコースター、スカイライダー、スチールドラゴン2000に乗りましたね!

普通のジェットコースターに乗ってみたら、何か物足りなかったので超ド級にイっちゃいましたw

ということで、日本最大級のジェットコースターと言われるスチールドラゴン2000に乗りました!!

スチールドラゴン2000
時速153キロ、最高部97mから落下角度68度で急降下しますw

ナガシマスパーランドの名物ですね!!

このスチールドラゴン一日に何度か定期点検を行っているようですね
それだけ危険な乗り物ですからねw

乗っている最中は、前方からの風圧と爽快感が堪りませんw

危うくイっちゃいそうになりましたwwww
気持ち良すぎて、finishしちゃいそうでしたよwwwwww
しかし、なんとか寸止めで堪え切りましたwwww

俺は強心臓なので、もう一回乗っても良いレベルでしたがねww

乗り終わった後、口元は2828にしてましたが、涙目になっていましたww


スチールドラゴンに匹敵するもう一つのジェットコースター「ホワイトサイクロン」には、残念ながら乗りませんでした。

そういや、観覧車の方が一日中定期点検をやっててこの日は乗れませんでした…(>_<)
アウトレット
アウトレットの方では、お楽しみ袋とアイスクリームを食べましたw

残念ながら、アウトレットの中にアニメイトはありませんでした…(>_<)

cold stoneで、オレオオーバーロードのライクイットサイズを注文しました!
このお店では、スタッフが歌いながらアイスクリームを作ってくれるのですw

ただ、like<loveなのでラブイットサイズを注文すべきだったと今になって後悔しています…

そういや、アウトレットの一角で大道芸もやっているようでした!
幼女が、顔に棒を乗せてバランスをとっていましたw
何でも、全国どこを探してもここでしか見られないんだとかw

遊園地が閉店する5時以降になってから、三重交通バスに乗り桑名駅へと帰りました!

その後、桑名駅から近鉄に乗って鈴鹿にあるアパートまで帰り長島旅行の旅が終了しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

スチールドラゴンのりてぇぇぇぇぇ!!
凄いですねこれ!!
ジェットコースター大好きなので画像を見てるだけでwktkしてくるw
でも遠いなぁ(´・ω・`)

>ピュア紳士さん

おお!紳士さんも絶叫系はイける口ですか!?
スチールドラゴンは日本最大級ですからねw

やはり遊園地行くなら超ド級のジェットコースターに乗りたくなっちゃいますよねw
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR