2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の戦利品

どもども性者レンです!

本日は健康診断やったのですが、
身長169.9cm(去年11月+0.9cm)、体重68-69kgでした!

身長が1cm近く伸びているのはちょっと嬉しかったですw
後1ミリで70あるんやけどなwうーん惜しい!
来月で24になりますが、ここ2年間ミリ単位で伸びてきているので、
もう少し伸びそうな感じですね(^o^)/明るい材料です!
体重は…夏場に少し痩せていましたがまた太ってきました(運動しないと)
血圧も正常値で心電図なども測ったのですが、特に体に異常はないとのこと!

続きまして、12月の戦利品のご紹介をしたいと思います!
20141221_211436_convert_20141222114638.jpg
彼女のセイイキ(feng)
ココロファンクションNeo(pull top)
紙の上の魔法使い(ウルスカグラ)

デートアライブ惑守インストール
シャイニングレゾナンス


エロゲ3本にCSゲー2本といった割合で購入いたしました!
彼女のセイイキはロープライス価格で2k未満で値段も安すぎるw
ココロファンクションは無印も積んでるので、積み確定です!
発売前の期待値高かったし、紙の上の魔法使いは発売から2-3日経ちましたが、
すでに高評価を受けているようです!!

デートアライブはゲームもやってみたくなりましたw
そして、シャイニングレゾナンス…Tonyシャイニングの新作が2年ぶりに登場です!
今回の主人公はドラゴンとのこと!ハーツやブレイドなど旧来から登場するキャラは出てこないようだけど。

追記
コメントはお気軽にして下さってかまいませんよ~
ただ…最近よくされている悪戯&迷惑なコメントはこちらで削除させて頂きますので、その辺りのご理解とご了承のほどをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントφ(.. ) カキカキ

お、健康診断やったのですな!!!あと一歩で170cmとは惜しい!!!
まだ成長しているとは・・・・来年には170台ですな( ̄▽+ ̄*)


全部でゲーム5本とは大量に買いましたなぁ。
そしてすでに積みが確定の作品もあるって・・・・・・(;´▽`A``
頑張って積みも崩して言ってくださいですね。

DALは1作目は購入してプレイしたのだが、どのヒロインもワンパターンで・・・・・
ergが沢山あるのもあって、今作は回避した所存であります。
気にはなっていたのでレビュー待ってますね。

Re: コメントφ(.. ) カキカキ

>トンボさん

返信遅れて申し訳ない。
身長は後1ミリやし、170cmはいけるかなと自分でも思います!

今回は買いすぎちゃいましたねw
積みを崩すのは、難しいかな…まぁ気長に頑張りまする。
DALは個別は似たようなシナリオばかりなのですかwそれは残念
まぁ時間あればレポ書きますね~(^o^)/
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR