2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女恋にっき 攻略1

魔女こいにっき タイトル画面
それでは魔女恋にっきのレポ書いていこうと思います!
今年発売された中でも上位にランクインするレベルのエロゲです!

現在の進行状況は、4月20日の時計坂姉妹の物語に突入して、
魔女恋にっきを所持し、物語そのものであるたくみを排除しにきた
時計坂の姉妹12針の2人を性技で籠絡し撃退したところです!

この作品どうやらゴールが一本道になっているようですね。
このゲームは、現実では南乃ありす、魔女恋にっきの物語では主人公の桜井たくみ視点で描かれています!

魔女恋にっき
シナリオは基本的に一本道で、メインヒロインたる南乃ありすが魔女恋にっきの失ったページ(他ヒロインシナリオ)
を集めていくという内容になっているようです!

[加藤 恋]              [梢 あけみ]魔女恋にっき 恋END魔女恋にっき あけみEND

[柏原 美衣]             [周防 聖]魔女恋にっき 美衣END魔女恋にっき 聖END

物語は、現実→魔女恋にっきのヒロイン達の物語(個別√?)→シンデレラーストーリー
の繰り返しで進んでいきます!

個別シナリオはどの物語も最後は主人公と別れることになるので、辛いです。
他にも昔の主人公?ジャバウォックとカノンが結ばれるお話や、サブの3馬鹿トリオのお話もあります!
美衣シナリオで美衣が三好春菜として歌ったドラゴンバーガーの挿入歌が結構印象に残ります。
個別シナリオで、一番群を抜いて面白かったのは聖シナリオだと思います!
学園で拾った赤ちゃんを自分の幼い頃の境遇と重ね合わせたり、
聖が幼い頃自分を捨てた母親と和解するシーンは良かったです!

てか、シナリオによって主人公たくみの性格変わり過ぎだろwと思いました!
個別シナリオでは夜の町でナンパしたり女を食い物にするスケコマシ野郎として、
シンデレラストーリーでは学園のアイドル的な存在で「王子」と呼ばれシンデレラという
大きな美容室を経営している御曹司として描かれています!

魔女恋にっき 恋 Hシーン魔女恋にっき 聖Hシーン
Hシーンは濃いのですが、いかんせんたくみ君が早(ryなので尺が短いのと
序盤のHシーン使い回しが多くないか?と思いました!

こういう幻想的なお話は好きなのですが、
あれ?なんかこれって「ナツユメナギサ」や「はつゆきさくら」に似てないか?と思いました!

さぁ物語もクライマックス、最後まで突っ走っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR