2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命線上のφ 攻略完了

[八重霞 紫乃]
運命線上のφ 紫乃END八重霞 紫乃 言霊「切」

主人公:伊織が信天島で出会った少女で、伊織を唯一剣で負かした相手で幼馴染
頭脳明晰・運動神経抜群で、あらゆる方面で優れた能力を持っている秀才。
剣道を嗜んでおり、雪月花霧丸という刀を持っている。
言霊「切」という超能力を扱うことができ、その反動で人肌が恋しくなってしまう

剣豪編は伊織、紫乃、凪咲の3人が5年より前の記憶がないというのは探偵編と同じですね。
今まで空気だったサブキャラの妖が伊織の絵を描くために紫乃が邪魔だから消そうとしたり、
探偵編で分からないまま終わった紫乃の過去も明らかになったし、4編の中では一番出来が良い√だと思います
妖との一件で物語が終わるのかと思いきや、それから言霊や伊織・紫乃の過去の真相に繋げていったのは良かった!
そして記憶を取り戻してからの5年ぶりの伊織vs紫乃は熱かった!

剣豪編の伊織は剣の道一筋に生きてきて信天島には果たし状の相手を探しに来て、性に関しては全く無知という設定ww
でも、紫乃が妖を気絶させた一件の真相を見事に暴いたり、探偵編よりよっぽど探偵らしかった!

メイン編の紫乃√を攻略したことで「切」の言霊使用可能となり、旅情編の紫乃サブエンドも攻略しました!
4編全て攻略したことにより、探偵編のハーレム√が解放!

[探偵編  ハーレム√]

悪霊に取り付かれたヒロイン達を伊織が助けていき、みんな伊織に惚れちゃってハメハメするというお話。
調査モードがやたらと多く、途中で出てくる選択肢はヒロイン達の言霊を使わないと切れないようになってます。
1時間程度で終わってしまうので、最後に攻略するにしては物足りなかった…EDも流れなかったしね(>_<)

抜刀モードで、言霊使って選択肢を切る時のエフェクトがかっこよくて痺れました!
フローチャートシステム入れたのは良かった。間違えて抜刀モードでスルーしちゃった時もシナリオジャンプでやり直すことができますしね!

Hシーンの回数は、紫乃6回、凪咲7回、リーニャ6回、果凛7回、ハーレム2回、結子2回
総数30回と回数は豊富で、なんとメインヒロイン全員放尿シーン完備というおしっこマイスターには欠かせないようになってます!
凪咲と果凛はおしっこを飲むシーンがあり、紫乃とリーニャは絶頂と同時に我慢できずお漏らししちゃうようになってますw

シリアスシーンも少しありましたが、全体的にみたら馬鹿ゲーっぽいノリが多かったように思います!
調査モードや抜刀モードなど従来の角砂糖とは打って変わったきましたが、
全体的な評価としては、いつもの角砂糖と変わらないなぁという感じで終わりました!

運命線上Φ 草刈りゲーム
そういえば、作中で登場したミニゲーム「草刈りゲーム」と「おしりぺんぺんTIME」で高スコア出したら「秘密の言葉」「暗号コード」がTIPSに追加されました!角砂糖の公式ページで早速入力してみたけど、そんなにたいした物は貰えませんでしたw

これにて運命線上のφ攻略完了となります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR