2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命線上のφ 攻略状況part3

[リーニャ・エーレンスレイヤー]
運命線上のφ リーニャEND
旅愁編のメインヒロインことメイドのリーニャさんです!このCGのリーニャさんの横顔凄く可愛い!
果凛のメイドとして仕えている年上の女性。彼女の言霊は「貫」であるが、詳しい能力は分かっていない。
しかし、その反動は身体が性的に感じやすくなることw
封燐館の炊事洗濯掃除を一手に受け持っているが、サバゲーで優勝してしまうぐらい拳銃の腕が正確だったり、
メカ工作が得意というメイドらしからぬ特技を持っている。
その正体は、伝説の便利屋Φ

旅愁編の伊織は、記憶喪失なのは探偵編と共通しているが、ダディという人に拾って育てられて、
信天島には便利屋Φを探すという名目上やってくる。嵐で遭難したところリーニャに助けられて信天島に辿りつきました。

便利屋Φを探している人物が他にもおり、その人物はリーニャに自分が所属していた機関をつぶされた事で
逆恨みをしており、対UMA捕獲用機動兵器ラビエリオンを使って封燐館を破壊しようとする。

運命線上のφ リーニャ 言霊
ラビエリオンから飛んできた鉄球を伊織が散桐で打ち返し、リーニャの銃弾で見事ラビエリオンに跳ね返す!
その後、リーニャがその機関をつぶしたのは、その人物の上司に命令されたからだという事実を知ってお互いに和解する!

信天島、そして自分の大切な主である果凛を守ってくれたリーニャは伊織に告白し、二人は恋人同士に♪
恋人になったは良いが、リーニャが信天島を伊織と共に出ていったら果凛がどうするのか?という問題も出てくるが、
伊織が信天島に留まる事を決意し、船乗りの喜助の元で働くことになり万事問題解決!

エピローグでは、仕事から帰ってきた果凛、リーニャとその子供が出迎えてくれる!
やはりリーニャ√が今のところ一番好きだわ!

そういや旅愁編は言霊の話が全く出てこなかったね…何故だろう?

運命線上のφ 果凛サブ運命線上のφ 果凛サブ2
旅愁編の果凛のサブEND1&2も回収してこれにて旅愁編も一先ず攻略完了!
一ヶ所散桐で切れなくてロックされてるとこあるけどw剣豪編クリアしたら解放されるのかな?

運命線上のφ おしりペンペンタイム
そういや、おしりぺんぺんタイムで高得点?135点出したんだけど何も景品ないの?

主人公の伊織君:探偵編では素っ頓狂な推理してたけど、執事編と旅愁編で好印象を持てるようになりました!
てか、Hシーンの選択肢でおさわりモードあるんやけど、おまんこくぱぁするだけなの?
台詞がワンパターンなので、もっとバリエーション増やしてほしかった…(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR