2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライマルハーツ 攻略状況part2

プライマルハーツ攻略完了しました!(2日前に)


月華会ヒロインの攻略が完了したので、次は天道会2人の攻略レポを書いていこうと思います!

[天神平 陽姫]
プラハ 陽姫1
主人公の一つ下の後輩で、2大生徒会の一つ天道会の会長を務める女の子です。
有名な名家天神平グループの娘で、楽しい事を考えては次々と選挙の議題に出している。

陽姫は付き合う前と付き合った後でデレ度がかなり変わりましたw
付き合ってから女の子らしくなって主人公の事も「帯刀→和馬君」に呼び方も変わりましたしね。
主人公の顔の広すぎw不良グループのリーダーと幼馴染だし、天神平グループの社長とも
知り合いだったし、どれだけ顔広いんだよw
√の最後で2大生徒会の改革の問題が出てくるのですが、月華と天道がもめたときにのみ動く
第3の機関を作って無事に問題解決!

プラハ 陽姫 2
何だこの生き物!?可愛すぎる・・・
兄と妹のようにも見えますねw

[神流 歌奈]
プラハ 歌奈1
生徒達の人望も厚く、間ノ島学園のアイドル的存在な女の子!
天道会では副会長をしており、会長の陽姫の補佐をしている。
そして、カナカナ教の教祖様

ある事から歌奈は主人公の家によく泊まりに来るようになり、ほぼ同棲状態になる
そして関係を結んでしまうが、お互いに好きとは言えずに、セフレの関係のまま進んでしまう!?

歌奈の付き合っていると勘違いした間ノ島学園の親衛隊や空手部柔道部から次々と勝負を申し込まれる
主人公だったが、挑戦してきた部活全部をことごとく打ち負かしていく!
主人公が強いのは分かっていたのですが、明確なバトル表現があったのは歌奈√だけですね!

終盤、天道会の支持者が歌奈と主人公が付き合っているのかという質問が天道会に舞い込んでくる!
主人公に、陽姫が歌奈が恋人を作りたがらない理由を説明してくれる!
陽姫の言葉を受けて、歌奈は主人公にようやく告白!2人は恋人としての1歩を踏み出す!

歌奈√は、他のヒロインに比べて同棲率が高かったので添い寝など
思わずにやにやしてしまうシーンが結構ありましたw

プラハ 歌奈2
背伸びした歌奈と主人公の身長差がw163cmの歌奈より明らかに10cm以上差がありますねw
主人公が転入してきた時のビッチさんの評価では、平均身長ぐらいって言ってたけど
明らかに175cm以上ありますよね?
175cmイケメンで頭も切れるし、バトルでも最強だし、erg主人公お約束の恋愛には鈍感なところを除いては良主人公でした!

プラハ 陽姫H1プラハ 歌奈H1
Hシーンの比率は、聖良7回、ゆずき7回、陽姫6回、歌奈6回と回数的にも内容的にも月華会ヒロインが優遇されてましたw
内容も陽姫も最初の2回はオナニーだけだし、歌奈も1回目手コキ&フェラ、2回目フェラとカナカナ教の信者としては残念でした…でも、内容は結構エロいw

ヒロインとのイチャラブ度は問題ないのですが、どの√でも最後で出てくる生徒会の問題があっさりと解決しすぎていたのと乳袋パッチのオンオフ切り替え機能が無いのが残念で仕方がありませんでした!

次回から裸パッチ出すならオンオフの切り替え機能付けてから出してほしいものです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR