2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼノヴィアのモンハン4G日記 第2話

[第2話 あいつこそがモンハンの皇女様]
20141012_073117_convert_20141012210954.jpg20141011_230918_convert_20141012210550.jpg
4Gが開幕し、どんどん実力をつけていくゼノヴィア!
フルフル、青クック、ティガ、リオ亜種と無印時代からの大型モンスターを次々と惨殺していく!

そんな中、狂竜化研究所の所長の助手として雇った美女が、
ゲネル・セルタスに邪魔されてドントルマに辿りつけずにいた!

20141012_135144_convert_20141012211848.jpg
??「下剋上だ!!残念だったな・・・俺が既に倒しちまったぜ!」

早速、ゲネル・セルタスを討伐に行くゼノヴィアだったが、すでに倒された後だった!?

テニプリ 日吉若
ゼノヴィア「お前は・・・童貞学園次期部長 日吉 若!!」
日吉「いくぜゼノヴィア!下剋上だ!」

次期モンハン部部長の座をかけて、日吉とモンハンテニヌ対決をすることになってしまう!?





※歌詞は省略してます↓

手塚部長「ゼノヴィアお前はモンハン界の柱になれ!」
ゼノヴィア「はい」


(前略)
日吉「海鮮痛めじゃないんだよ!」

青学一行「あぁツイストサーブを返された!?いやあのツイストサーブは・・・本気じゃねぇ
わざとゼノヴィアのやつ・・・返せるレベルで返しやがった!?」

カチロー「あれ・・・零式!?」

ゼノヴィア「まだまだだね!」
すごいよゼノヴィアさん!零式ドロップをいつの間に!?

乾先輩「しかし、ラケットヘッドが30センチも下がってたらヴァレヴァレだお!次は通用しないな」
ゼノヴィア「チネッ」

童貞学園一行「ルンダルンダ日吉レイプテニス!日吉の奴あのフォームにしてから急にのびた来たよな!あいつの実家がボブ術の道場やってるらしいわ!日吉にとってあのフォームが自然体なんだ!」

テニミュ 日吉 下剋上テニミュ 日吉 下剋上2
トリオ「まずいよゼノヴィア。なんなんですか?あいつ?何もデータないんですか?」
乾先輩「いや、日吉若氏2円アグレッシブペニスライダー性格は冷静沈着で蟹に流されない少し神経質な面もあるが、
腰ぱんぱんと性レギュラーを狙っていたようだ!誕生日は12月いつか?(あやふや)好きな言葉は下剋上だ!」

(中略)
今度はゼノヴィアの反撃ドライブBだ!すげぇ両者一歩も譲らねぇ!お互い大技出しまくりだぜ!

日吉「ゼノヴィア!まだ10ゲームいける!」 ゼノヴィア「ヌーン、私まだ20ゲームいけるお!」 日吉「減らず口を!?」

ゼノヴィア「ねぇあと100ゲームやらない?」

(後略)
テニミュ 氷帝戦 リョーマ勝利
ゼノヴィア「勝ったケロ・・・」
ゲーム&マッチ ゼノヴィア6-4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR