2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤキモチストリーム 攻略状況part1

まともにエロゲ攻略するのは、約1ヶ月半ぶりぐらいですかねw

ヤキモチストリーム タイトル画面
まどソフトの最新作「ヤキモチストリーム」の攻略始めていきたいと思います!

イモウトジュウトクのメッセージを見て留学先から日本の実家に帰国した主人公:霧島拓海は、
そこで引きこもりとなり、床ドンしながらイギリスをDISった歌を歌う妹の沙耶の姿を見て驚愕する!?
変わり果てた妹を支えるために、留学を取りやめて同じ学園に編入する拓海だったが・・・
幼馴染の恋羽、昔なじみの先輩の睦月、留学先から主人公を追ってきたターニャに囲まれて
お互いヤキモチだかけのイチャラブ学園生活がスタートするのであったー

留学してるぐらいだから、主人公は何か特殊な技能あるのかと思いきや
料理ができるが、幼馴染の事も思い出せない鈍感主人公でしたw

しかし、またきょぬー率が高いゲーム出てきたなw
Bサイズが南アルプス級とかキリマンジャロ級とかどんだけ~だよwwほんとww

[霧島 沙耶]
ヤキモチストリーム 沙耶end
主人公:拓海の実妹で、表向きは全国模試で1位を取るぐらい頭がいいのですが、
ほんとは超がつくほどのブラコン妹で兄の匂いで発情しまくりな女の子です!
料理の腕は、食べた拓海が卒倒するほど壊滅的です。

拓海は、文化祭で有名人になった沙耶と距離を感じるようになり、
沙耶も兄が好きだけど妹だから、いつか兄に好きな人ができたときに妹として支えてあげるように変わりたいと言い始める。
そんな拓海は、妹なのに沙耶の事が好きになってしまったことを告白し、兄が大好きな沙耶もそれを了承!
母親が海外の父親に会いに行った事で、沙耶とイチャイチャしまくるw
母親が帰ってきて沙耶とも相談して、自分達が兄妹なのに付き合っている事を打ち明けようとする。
しかし、大事な時に父親から電話がかかってきて、母親はまた海外へ行くように!
拓海と沙耶が付き合っている事を薄々感じており、ハメを外しすぎないように注意し、そのまま海外と旅立っていく!

ヤキモチストリーム 沙耶Hヤキモチストリーム 沙耶H2
Hシーンは7回とかなり豊富です。
しかも毎回Hシーンのたびに選択肢が用意されており、セーブ&ロードで差分回収が少し大変です。
全員巨乳なので、もちろんパイズリ完備されてるようですね!
個人的には尻コキがあったので良かった!
実の兄妹で付き合っている事を母親に打ち明けようとするシーンが、
実は二人の関係を知ってて母親公認ですぐ解決しちゃったのには面白みに欠ける…

残り三人頑張って攻略していきましょう!そこまで長くないので、今週中には完走できそうな気がしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR