2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪から復活&3人いる 鈴芽√攻略完了

熱出して寝込んでいる間に6月に入ってしまったw

実は私、木金と熱を出して寝こんで大変なことになっておりました…
なんと8.6分から9.9分までをいったりきたりで
ちょうど会社休みだったので、良かったのですがねw
ちなみに私は介護の仕事に就いておりまして、性格上大人しいので精神的な疲れも蓄積してたのかな
今は訳あって正職ではないのですがね

来年1月には今の会社を退職して、介護業界から脱却する予定です。
いろいろと考えたぬいた既に出した結論なので悔いはないです。
今はまだ未完成の職場ですが、知り合いのつてで誘い受けているところがありますので

今後はゲームやアニメもなるべく控えめで、これからの人生に備えた準備をしていきたいと思います!
今あるゲームは今年中に攻略できますけどw

気を取り直して本題へと入りましょう!

3人いる1
風邪が治ったので、昨日先日購入した3人いるの毒舌メインヒロイン壬生野鈴芽ちゃん
の攻略しちゃいましたw
苦学生の主人公が新婚モニターのバイトに応募して一つ屋根の下で3人の女の娘と
キャッキャッムフフな性活を送ると言う内容なのですが・・・

鈴芽ちゃん√は、主人公は鈴芽ちゃんを選ぶのですが、
ライバル会社の幼女社長が登場し、鈴芽ちゃんがこのモニターを企画している会社のTOPであることが判明。
幼女が鈴芽ちゃんが隠している秘密をスキャンダルにして同じ家に住めなくしようとするのですが、
幼馴染のなぎさちゃんの起点で主人公が幼女を籠絡させスキャンダルの危機から救ったのだが・・・
今度は鈴芽ちゃんは未来から来た人間だとバレてしまったので未来から帰還命令が出て、
主人公と結婚式をした後で帰ってしまうのですが、同じ記憶を持ったクローン?の鈴芽が帰ってきて終わり
という最後はよくわからない終わり方でしたw
渚が未来へ帰ってしまうときは感動したのですが、その後の展開が残念でなりません…

てか、ハーレム物じゃなかったのこれ?未来人とかww
共通√の時点で3人全員と肉体関係持っちゃってるしなww

これ地雷踏んじゃったのも…そこまで面白味がないゲームですな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR