2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花色ヘプタグラム攻略part1

さぁ、花色ヘプタグラム開始ですよ~

事前に予告した攻略順の通りには行きませんでしたが、まずは明日香√攻略完了です!

取り敢えず、共通√から参りましょうw

WS000005.jpg
アイキャッチでヒロインの名前と3サイズが表示されるシステムは中々良いですね!

ん?KOISHIKAEAって誰やねんwwKOISHIKAWAだろ~表記間違ってんぞw

10年ぶりに五色川温泉郷へと帰ってきた主人公:浪江久也
幼馴染の玉美ちゃんの旅館で寝泊りすることになり、七華学院に通う事になる!
ある日、温泉で全身が光っている玉美ちゃんの姿を見てしまった久也
その事を突き止めようとして、この五色川温泉郷で起こっているアーク現象を解決するためにヘプタグラムへと入部することになってしまう!
かくして久也は、幼馴染の玉美、東京から来た芸能人である明日香、学園長の真乎やいずき、五色川の神様である御湯利達と共に、アーク現象で現れた幽霊達を除霊する日々を送ることになる!!

共通√は約4時間の程度なので、まぁ普通の長さではないでしょうか?
ただ、プロローグから選択肢が結構用意されています!!

取り敢えず、玉美&明日香、いずき&真乎という風にヒロイン達がセットになっており、そこから個別√に派生していく形になっているようです!

そして、真ヒロインである御湯利はどうやら俺の読み通りメインヒロイン4人攻略後に攻略可能となる仕様になっているようですな!!

大吾や健太といった愉快なサブキャラの存在も光りますね!
WS000035.jpg

また、東方ネタやまどマギネタなど少しネタ要素も含まれているのでそこも楽しめますw

主人公の浪江久也君ですが…お調子者で言動や行動がバカっぽく、幼馴染の入浴シーンを覗いたことを本人の前で激白しちゃうほどの変態っぷりですw
しかし、個別√では中々男らしさを見せてくれたのでそこは気にしません!!
アンチアークは五色川の成分が入った温泉の水を自由自在に操れる能力を持ち合わせています!!
玉美1

玉美ちゃんのツインテール姿には萌えた!!
これは、ヘプタグラムの活動で海水浴に行ったときなのですが、玉美ちゃんが水着を鷹に取られてしまいます!

久也君は、真乎や大吾の手を借りながら、水鉄砲で鷹に攻撃するのですが…完全に水着の件そっちのけで鷹との勝負を楽しんでいる久也君w
玉美ちゃんの水着は巨大な裸岩のてっぺんに…w

では、個別√の感想へと参りましょうか!!



[知花明日香]

WS000043.jpg明日香1

最初に攻略したのは知花明日香!
TV等でも活躍している有名芸能人で、自分の中に目覚めたアンチアークの原因を探りに五色川温泉郷へとやってきます!

一見、大人びていますが、初対面の人とも言葉を交わせばあっという間に仲良くなれるという特技をもっていますw
彼女は、異性に触れられると尻尾が生え、相手の心情を読み取ることができるという能力を持っています

実は、主人公とも幼い頃一度逢っていますが、八華の花を取りに行った際に二人とも行方不明となり、主人公との思い出を完全に忘れてしまっています!

明日香は、五色川合戦の時に足をくじいた自分を御姫様抱っこしてくれたり、シェイクスピア騒動の際に一緒に恋愛劇を演じた主人公の事が気になり始める!

そして、明日香は自分から主人公にキスをしてしまう!?

明日香√では、玉美ちゃんから告白されるも、本気で明日香の事が好きになったという主人公の気持ちを知り、玉美ちゃんは一歩身を引くことになる!
10年ぶりに再会した幼馴染と結ばれることは叶わなかったので、なんか玉美ちゃんが可哀想でしたね…

自分の気持ちに気付いた主人公は、明日香に告白する!!
実は、明日香は自分の持っているアンチアークのせいで人の心が読めてしまう事を気にしており、恋愛ができなくなっていた!

主人公は、そんな明日香を受け入れ、二人は恋人同士に…(^O^)/
明日香の主人公への呼び方も変わり、「浪江君」→「久也君」へと変化する!

その後は恋人らしく、エッチしたり、明日香が主人公にお弁当を作ってあげたり、デートしたりとイチャラブな毎日を送る二人!

しかし、主人公がエッチの際に中出ししてしまったことにより、明日香の制御出来ていたアンチアークの力が強まってしまい、主人公に触れるだけですぐ尻尾が出てしまう事にw

真乎に相談するが、明日香のアンチアークの力を消すために御湯利の力が完全に回復するまで待てと言われてしまう!?

そんな明日香を気遣ってか、主人公は2週間にも及ぶ禁欲生活を送る!!
まぁ最後は明日香の誘惑に耐えられず…Hしちゃうんですけどねw

そして、主人公は御湯利の力を取り戻すためにヘプタグラムのメンバーと共に奥の湯へと向かう!
(ここで、今まで特に役に立たなかった主人公のアンチアークの力が初めて活躍しますw)

奥の湯は、主人公と明日香が幼少期に迷い込んだ場所だった!
明日香は幼少期の主人公との思い出を全て思い出す!!

幼少期の主人公は八華の花を取ろうと崖から転落してしまうが、御湯利の力によって助けられる!
結果として御湯利は神様としての力を失い、町でアーク現象が起こることになってしまったのだった!

そして、完全回復した御湯利の力によって明日香はアンチアークの力を完全に失う!!

しかし、それは主人公との別れを意味していた…
アンチアークの力を無くした明日香は、東京に帰ることになる!!

WS000050.jpg

明日香は芸能活動に復帰し、今まで以上に活躍することになり、五色川温泉郷にも遊びに来て主人公とデートを楽しむのであった!


これにて明日香√攻略完了です

個別√は約2時間程度と短いですが、Hシーンは4回も用意されていました!

その抜群のスタイルに加え、明日香は誘惑する時の表情がエロすぎるw
WS000051.jpgWS000052.jpg

中でも初Hでのローションプレイが一番エロかった…

ただ、フ●ラに関してはエアなのが残念です…
俺的には根元までじゃなくていいので、せめて亀頭まで口に含んでほしかった!

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ!?

おぉ花色ヘプタグラム攻略開始しましたか( ̄▽+ ̄*)
自分も絶賛攻略中で、真乎、明日香を攻略したところですね!!!

明日香はジャンル的にはクーデレになるのだろうか・・・・
禁欲中の主人公を誘惑してくる明日香は・・・・パンチラ・・・・誘惑に打ち勝った主人公が凄すぎる!!!

引き続き頑張ってくださいね。

Re: 初コメ!?

>トンボさん

> 自分も絶賛攻略中で、真乎、明日香を攻略したところですね!!!
 
自分は、明日香、いずきの2人を攻略したところですw

> 明日香はジャンル的にはクーデレになるのだろうか・・・・
> 禁欲中の主人公を誘惑してくる明日香は・・・・パンチラ・・・・誘惑に打ち勝った主人公が凄すぎる!!!

玉美ちゃんは金髪幼馴染らしく王道のツンデレですが、明日香はどの部類に入るんですかねw
あんな誘惑されたら我慢できなくて襲っちゃうのに、それを耐えきる主人公が漢すぎるw
まぁ最終的にはHしちゃいましたけどww


> 引き続き頑張ってくださいね。
それでは、お互い攻略頑張りましょう!!
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR