2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ufo版fate 2014年秋アニメ放送スタート

性者レンです!

2004年に発売された伝奇活劇ビジュアルノベル「fate/stay night」
の再アニメ化が決定したようですw

2004年にPCゲームとして発売されたfateは売上げ大ヒットを記録し、翌年FDとなるホロウアトラシアも発売される。
2006年にTVアニメ化、レタルタヌアやextraも家庭用ゲームとして発売され、パロディ作品としてカーニバルファンタズムがアニメ化され、2012年には第四次聖杯戦争を描いたfate/zeroがアニメ化、昨年の2013年にはスピンオフ作品であるプリズマイリヤがアニメ化されました。

fate生誕10周年記念として2014年秋にUfotableからfateが
再アニメ化されることが発表されました!

セイバー√をTVアニメ版で、凛√を劇場版で放送したことを考えると、
今回の新fateは、桜√(Heaven's Feelシナリオ)になるのではないかと考えられます!

型月は、月姫リメイクはいつ出すのだろうか…
奈須キノコ氏によると、制作は順調に進んでいるが、詳細は話せないとのこと。
週5月姫リメイク、週2新fate制作で現在進行中のようです!
無印で没になったさつき√や、追加でレン√や青子√のシナリオを書いてるのだろうか。

月姫リメイク アルク
アルクは、ロングスカートからミニスカに変更

月姫リメイク シエル先輩

シエル先輩は、無印と比べてこれまたえらい容姿が変わったなぁw

それに声付きが当たり前のご時世に、fate、月姫などの型月作品は声無しなのが特徴でもあります。

今年か来年辺りには発売されることを祈るばかりです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR