2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.Ⅲ R.X-rated 攻略part4

さぁダカーポ3の攻略もいよいよ4人目。
4人目は、ようやく大本命のリッカさんを攻略していきたいと思います!


大本命のメインヒロインということで、今回は豪華にOP付きでいきますw


[リッカ・グリーンウッド]
ダカーポ3 リッカ1
世界に5人しかいないカテゴリー5という最高ランクの魔法使いであり、
「孤高のカトレア」と呼ばれる女の娘です。

清隆達予科1年A組の担任(マスター)を務めており、
不老の魔法で10代後半の美少女の姿を保ち続けており、
100年以上生きている魔法使いでもあります。

清隆の事が好きになっていたリッカは、クリスマスパーティーの
杉並が起こした騒動を解決した後に、告白し二人は恋人同士になる。

付き合い始めてからはイチャラブな日々を送る二人だったが、
そんな中地上で魔法を使った事件が次々と頻発して起こる。

それは、地上に蔓延している霧が魔法使い達の弱い心に入り込み、犯罪を引き起こしていた。

ダカーポ3 リッカ2
そんな時、リッカは大昔に一緒に旅をした死んだはずのジル・ハサウェイ
という女性に出会う!

ダカーポ3 リッカ3
ジルは魔法使いの力を理解しない人間達によって魔女狩りに遭い、
命を奪われていた。

ロンドン市内に霧を巻き起こしている黒幕がジルだと思ったリッカは問いただそうとするが、
ジルは「一緒に自分達魔女の力を理解しない人間達に復讐しよう」という言葉にそそのかれてしまう!?

間一髪で、杉並が現れ事件を引き起こした黒幕がジルではなかったことが判明。
ジルの姿をしていたそれは、実は霧が巻き起こした幻覚だった。

実は、魔法の霧はリッカの弱い過去に付け入り、リッカに幻覚を見せていた。
清隆の言葉に正気を取り戻したリッカは、ジルの幻覚を魔法を使って消し去る。

ダカーポ3 リッカ4
そして、ロンドン市内に大量発生している霧を一気に吹き飛ばすために
禁呪「偉大なるテュポーンの術」を使い巨大な台風を呼び起こそうとしてしまう!?

そんなリッカを止めるために、清隆がリッカすらも凌ぐ魔法「夢見の魔法」で
リッカの夢の中に入り、眠らせることに成功する!

リッカが過去の出来事にとらわれ再びロンドン市内の霧の問題を自分だけで解決しようとする。
そんな清隆はリッカが持っている古いワンドを媒体にし、
夢の中でリッカの幼馴染であるジルと再会させる。

ダカーポ3 リッカ4.5
リッカは泣きながらジルに抱きつき、
ジルは、リッカは自分一人だけで頑張りすぎないで、
周りの友人たちや恋人達にもっと頼ってほしいと言う。

ダカーポ3 リッカ5
過去の呪縛から解き放たれたリッカは、清隆への想いが強くなり魔法の力が微力ながら弱まるも、
「皆で協力して霧を吹き飛ばす方法」と「ジルと約束した花が咲き誇っている世界にするための方法」
の両方を合わせて研究していくのだった!


これにて4人目のリッカ√の攻略が完了し、zero(葵√)が開放されました。
残すところ葵√とダカーポ編なので後一息といったところですかなw

リッカ√で魔法の霧の問題が出てくるとは!?
姫乃√でも、清隆が魔法の霧に自分の弱い心に付け込まれ、姫乃のお役目から開放するために焦りすぎて
他人の夢の中に無断で潜りこんだ結果、夢にとらわれ現実で昏睡状態に陥ってましたからね。

まさかカテゴリー5の天才魔法使いリッカさんまでもが、心の闇につけこまれるとは・・・

ヒロインを夢の中に潜り込ませて過去の呪縛から解き放つという展開は、
シャルル√と同じですね!

もしかして魔法の霧はダカーポ編への伏線になっているのかな?

ダカーポ3 リッカ足コキ
2回目のHシーンで年下の清隆をリードしようとする姿が可愛いw
リッカさんの足コキシーンでほぼイキかけましたww

ダカーポ3 タイトル画面 (2)
タイトル画面も青空から夕焼け空へと変化しましたw

ここまで回収していなかったシナリオも回収したので、
いよいよ葵√の攻略へと突入していきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR