2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.Ⅲ R.X-rated 攻略part1

どもども^^性者レンです!

ダカーポ3 タイトル画面

早速、ダカーポⅢ風見鶏編の攻略開始していきたいと思います!

姫乃のお目付け役としてロンドンの風見鶏学園へと
入学した葛城清隆は、予科1年のリッカ・グリーンウッドから
生徒会役員に立候補してほしいと頼まれるw

予科1-Aから生徒会役員に立候補した清隆は、
変人と称される本科1年の杉並から選挙で勝つ方法を伝授されたり、
女王からのミッションで大きな手柄を立て名誉ナイトの称号を
得るなど、どんどん知名度と人気を上げていく!

選挙演説前に、ライバルのイアンの手下に拉致されるなどの
アクシデントもあったものの無事に生徒会役員に当選する!!

[葛城姫乃]
ダカーポ3 姫乃
主人公:葛城清隆の義理の妹で、
日本の名門魔法使い葛木家の長女で世間知らずな女の子です!

「鬼」と呼ばれる力を継承する宿命を持っており、
葛城家の長女は、いずれは魔法使いを監視するお役目につくことになっている。
しかし、その絶大な力を継承する代わりにお役目を受け継いだ者は短命となる。

外部要因による魔法を当てられた清隆は、負の感情が爆発し、
一刻も早く姫乃をお役目という呪縛から解放するために、
夢見の魔法を使って毎晩魔法使い達の夢の中に侵入し、姫乃を救うための術を探し出す。
リッカさんの忠告を無視して、夢見の魔法で魔法使いの夢の中に侵入する
清隆だったが、夢に囚われてしまい、現実世界で目を覚まさず昏睡状態に陥ってしまう。

姫乃は、昏睡状態に陥った兄を助けるために、葛城家のお役目を受け継ぎ、
清隆と心をつなげる魔法を使い、夢の中から兄を無事に救出!!

ダカーポ3 姫乃2
夢の中で大好きな兄に想いを伝え、現実世界に戻った二人は恋人同士に!
清隆は、姫乃のお役目という重圧から解き放つ術は、まだ見つからないが、
いつか必ず見つけだし、姫乃を救う事を誓うのだった!


取り敢えず、姫乃√のみ攻略完了しました!
プロローグから合わせて11時間もプレイしたのに1人しか攻略できてないとか、
結構シナリオは長いですねww
内容は面白かったのですが、恋人になってからすぐEDが流れて終わりだったので、
なんか物足りなさを感じました…もっと姫乃とイチャラブしたかったw

ダカーポ3 姫乃H
Hシーンは、ダカーポやからかなww案の定あまりエロさが感じられませんでしたw
ただ姫乃の手コキで射精したのに、精液が出てないのはバグですか?
本番シーンでは、ちゃんと精液出てるのにどういうことなの?そこがちょいと気になったでござるw

共通√では名誉ナイトの称号得るなど大活躍してた清隆君ですが、
姫乃√では魔法の影響で負の感情が先走り後先考えずに他人の夢をのぞき見した結果、
夢に囚われ、妹に夢の中から助けてもらう始末w
これは√によって主人公が良し悪し変わってくる系なのか?
てか、カテゴリー5のリッカさんには及ばないが、清隆ってカテゴリー4の魔法使いだから相当な実力持ってんだね。
夢系統の魔法に関してはリッカさんをも凌ぐほどの実力なんだっけか?

現在は2週目を絶賛攻略中で、次はサラ√を攻略していこうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR