2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアートオンライン EX

どもども^^性者レンです!

さぁ新年明けて早々に初アニメを視聴しましたw
なんとSAOが約1年ぶりに放送です!

SAO EX2
「ソードアートオンライン エクストラエディッション」を見ましたw

あらすじ
クジラが見たいというユイのために《ALO》での水中クエストに挑むことになった
キリトたち。しかしここで驚愕の事実が。意外にもリーファ……直葉は水が苦手
だったのだ。アスナたち女性陣は、現実世界のプールで直葉の水泳特訓をするこ
とに。一方同じ頃、キリトはある人物と対面していた――。


2012年7月~12月まで放送されたSAOの本編の総集編約80分と
オリジナルストーリーが約20分程度といったところですw

てか、総集編いらねぇよwwオリジナルストーリーだけでいいよww

キリトさんがカウンセリングで美人の保険医とイチャつこうとしても、
恐妻家のアスナさんは浮気を許してくれませんw

そういや、キリトとアスナってアインクラット編で結婚した時に、
セックスしちゃったみたいねww

そして・・・ユイちゃんが寝てる前で毎日乳繰り合ってたんですねw分かりますw

SAO EX 妖精王オベイロン
てか、ALOは子安のゲスな演技が目立ちましたw
子安さんってなぜか悪役も結構うまいんだよね…
ただ、アスナさんをNTR(未遂)したのは許せない!!
よくも嫁の腋や腹をprprしてくれたなァ!!
そして、茅場の管理者権限の力を得たキリトにぶっ殺されましたwざまぁwww

でも、今回はスグ(リーファ)ちゃん推しのシナリオでした!
アスナ涙目・・・義妹が嫁に勝った瞬間ですw

SAO EX キリトさん
そしてキリトさんの強さは留まるところをしりません!
今回も結局おいしいとこは、もってっちゃうしw
流石は二刀流スキル持ってるだけのことはあるわ!!


てか、シリカちゃん本編では4話でゲストで出た以外、ずっと出てこなかったよね…
1期でろくに出番がもらえなかったシリカちゃんも後々活躍することを期待します!

因みにキリトさんの嫁選手権の序列は以下の通り・・・

SAO 嫁と妹
アスナ「やったね!リーファちゃん私たちの勝利だよ!これからは3人でキリト君とイチャ×100しようね(嫁の優しさ)」
リーファ「やりましたねアスナさん!私たちの大勝利です(アスナさんには負けちゃいましたけど…)」


正妻 アスナ
愛人兼妹 直葉
愛人 リズ、シリカ
おホモ達 エギル、クライン


SAO EX 青髪アスナさん
ただ、アスナさんのALO仕様なのはわかるんだけど、
アバターが青髪なのは頂けない・・・

SAO EX エギル
そして、エギルさんか今回空気で最後まで登場しないかと思いきや・・・
本編開始約80分後・・・水着姿で登場してくれました!

エギル「キリト俺ともイチャコラしようぜ!」
キリトさん「うわなにをするやめ(ry・・・・アッー!!」


誰特だよwwwほんとにwwww

SAO EX 水着
やっぱこっちだろ!!
水着姿で戯れるヒロイン達・・・あぁ目の保養になるわぁ
揺れる二つの果実・・・特にリーファの桃は留まることをしらないw

まさか嫁に勝利するとは恐るべし義妹・・・

てか、海底ダンジョン行く時のBGMをアトリエシリーズ思いだすじゃないですかw

SAO EX クラーケン
クラーケン強すぎだろww
キリト、アスナ、リーファ、リズ、シリカ、エギル、クライン
のSAO、ALOの最強プレイヤー全員で戦っても歯が立たないレベル。

ポセイドンさん出てこんかったら全員PKされるレベル…

ということで、次回は新ロロナのアトリエの攻略記事書きますかね!
1週目の攻略完了したので、そろそろ頃合いだと思うんでねw

SAO あぁん入ったやろ?
最後に、あぁん入ったやろww完全に挿入ってますねこれはwwww
そしてクラインの顔wwwww

ちなみにこれは海底ダンジョンでシーラカンスにとどめをさそうと特攻した
リーファが海底の穴に落ちそうになってキリトが引っ張り出そうとしたところで
二人とも吸い込まれそうになったのを、後ろから2人で引き挙げてるところです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR