2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月明かりランチ 攻略完了

どもども^^性者レンです!

月明かりランチ コンプリート

現在攻略中のエロゲ「月明かりランチ」の攻略が完了しました!

大晦日になってしまいましたが、なんとか今年中に攻略することができて良かったですw

夜しか来ない学園の中で、主人公とヒロインが先生と生徒という立場から
ヒロイン達の願いを叶え元の世界へと返すために疑似学園生活を送るというお話です!

結局、どの√も最後は主人公とヒロインが離れ離れになってしまうので、
ハッピーエンドを求めている方にはお勧めできない作品かと思います!

てか、BADエンドでサブキャラのHシーンも用意されています!

今作でもEX-ONEの代名詞である口パク&目パチアニメは健在ですねw
主人公も声付いているので、フルボイスなのも評価できます!!

[水際フユ]
月明かりランチ フユ
戦争が続いている世界から来た少女!

彼女√が一番ハッピーエンドとはほど遠かったように思いますw
最初は無感情だったフユが、主人公達との交流で徐々に柔らかくなっていきますw
恋人同士になった後は、主人公にべた惚れ…
物語終盤で、魔女の西野がフユの人形を作って、他の魔女達を消し去ってしまい、
魔女とリンクしていた他のヒロイン達も消えてしまいます。
主人公とフユは偽フユを倒し、西野の野望を阻止し、
3人だけで卒業式を開いて、フユは元の世界へと戻り、主人公と同じ教師を目指します!

[皇 夏乃]
月明かりランチ 夏乃
機会が人の生活を管理している世界からやってきた少女
明るく元気な性格が持ち味で、発明が得意です!
主人公と夏乃は恋人同士になるが、夏乃が物理的付加で急に眠ってしまう事が多くなり、
このままでは1週間もしないうちにニ度と目を覚まさなくなるとアズマに告げられる。
主人公は夏乃が完全に眠ってしまうまで一緒にいるか、卒業させて元の世界に返すかの選択を迫られます!
最終的に、主人公は夏乃を卒業させて元の世界に戻すことを選びます!

[アブリル・ポワッソン]
月明かりランチ アブリル
剣と魔法の世界からやってきた少女
ヒロインの中で一番の巨乳であり、主人公をいつもからかっては楽しんでいますw
個人的には、性格が好みなヒロインでした!
彼女の√は、主人公とアブリルが主導となり学園の楽しいイベント開催しながら
楽しい日々を送っていくのですが、1年経ったある日、
学園が存在を維持できなくなり崩壊を始めます!
魔女達も次々と姿を消していく中で、主人公は西野から元の世界に戻れる
ゲートの鍵を託され、ヒロイン達を卒業させて、元の世界へと帰します!

[アキ]
月明かりランチ アキ
記憶を失った少女
彼女の√は、フユ、夏乃、アブリルの3人を攻略した後に開放される仕様になっており、
月明かりランチのグランド√になっています!
魔女達もヒロイン達も一緒に卒業するので、この√が実質一番ハッピーエンドだと思います

当初から姿を見せない理事長の正体がわかったり(他のヒロインの個別√で分かってたけど)、
元の世界では主人公とアキが幼馴染で、主人公は交通事故で既に故人であったことが分かったりと、
物語の核心部分に触れるシナリオになっています!

他のヒロイン達と比べてシナリオも長めでした。
全ての記憶を取り戻したアキは、学園を支配できる魔女になり、
主人公を生き返らせようとするのですが、ヒロイン達の説得や
主人公の「俺はこの世界で生きている」という言葉を聞き、考えを改めます!

卒業式だけではなく、主人公とアキとの結婚式もありましたw
ヒロイン達と魔女達を卒業させて元の世界に返し、主人公だけが学園に残るという
終わり方でした・・・

最後に教室のドア開けて入ってきたのは、アキだったのかな

月明かりランチ おまけH
前の記事でアフターシナリオかもといっていたのですが、ブックマークですが、
なんと全部おまけHシーンでしたwwwしかもサブキャラまでねw

月明かりランチH1月明かりランチH2
月明かりランチH3月明かりランチH4
てか、Hシーン時になると夏乃やアキといった貧乳キャラまで
巨乳化するというこのインフレ具合はなんですかねwww
まぁこのインフレ化は処女作である「真夏の夜の雪物語」でもあったので、
今さら驚きはしませんよww
Hシーンの回数は、ヒロイン1人5回×4、サブキャラ1人1回×3といったところですかねw

月明かりランチ 北山
もちろん北山は男なのでHシーンはありませんけどwww
もしあったなら志貴先生×北山のホモォwwwになっちゃいますからねwww

主人公もヒロイン達の悩みに真剣に向き合ったりして、
疑似とはいえ、良い先生でした!!
しかし、主人公とヒロインは結ばれたのに、
結局最後は離れ離れになっちゃうのは、悲しいですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR