2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作エロゲの発売日

どもども性者レンです^^

まじかりっく スカイハイ
昨日は新作エロゲの発売日でしたね。

年末の新作は、角砂糖の新作「世界と世界の真ん中で」が
延期してしまったので、めぼしい作品が少ない・・・(>_<)

取り敢えず、今まで攻略したエロゲの通算本数を数えてみました。


ef minori
ウソツキは天使のはじまり、
fate/stay night
ef-the-first-tale、
ef-the-latter-tale、
見上げた空におちていく
プリズム・アーク、
Clear、
車輪の国 
車輪の国 FD、
G線上の魔王、
真剣で私に恋しなさい、
真剣で私に恋しなさいS、
maple colors2

バルスカ divex
BALDR SKY dive1、
BALDR SKY dive2、
BALDR SKY diveX
fortune aterial、
幼馴染は大統領、
恋姫無双、
seきらら
コンチェルトノート、
黄昏のシンセミア、
Hello,good bye
AQUA、
グリザイアの果実、
鬼ごっこ、
デュエリストエンゲージ

穢翼のユースティア
穢翼のユースティア、
worlds and world end、
カミカゼエクスプローラ
いろとりどりのセカイ、
プリンセスエヴァンジール、
strawbelly nauts
恋騎士、
真夏の夜の雪物語、
グリザイアの迷宮、
はつゆきさくら、
マテリアルブレイブ、
プリズムリズム
ダイヤミック・デイズ、
ナツユメナギサ、
花色ヘプタグラム、
九十九の月、
恋神―ラブカミー
さくら、咲きました。
のーぶる★わーくす、
デュエルセイヴァー、
デュエルセイヴァーJUSTICE、
パルフェ、xross scramble
フツウノファンタジー、
涼風のメルト、
舞風のメルト、
ゆのはな、
プリズムリコレクション

グリザイアシリーズ
lovely cation2、
グリザイアの楽園、
夏空のペルセウス、
執事が姫を選ぶとき、
天色アイルノーツ
グリムガーデンの少女、
恋色マリアージュ、
光輪の町、ラベンダーの少女、
大図書館の羊飼い
カルマルカ◇サークル、
紅蓮華、
幻創のイデア、
キッキングホースラプソディ
ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院生活~

数えてみたところ、通算本数は約68本といったところかな。
後2本で70本なので、早いところ70本台に乗せていきたいところかなw

取り敢えず、買うなら恋愛アドベンチャーだなw
凌辱系やNTR系は遠慮しておこうw(特に触手w

今年の前半期のエロゲを調べてみると、結構良作があるじゃないかw

月明かりのランチ 検討中?ダカーポⅢ 検討中?
月あかりのランチ、D.C.Ⅲ~X.rated~

フレラバ 検討中
フレラバ~friend to lovers~辺りですかねぇ

D.C.Ⅲは来年春にまた新作出るみたいですしね。
そういえば、バルスカ0もそろそろ買っておいた方が良さげかもしれませんな
来年春に続編が出るという情報もありますしな!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルスかゼロは人選ぶよ~。
俺はバトルのGUIでギブったけど、それに耐えれて最後までやれた。っていう話は結構聞く。

とりあえず、ちょっと意見だの、感想だのを調べてみるといいかもしれないね。
それでまぁ、それでも買うっていうのなら止めはしないよ。

No title

>もに男
バルスカゼロは人選ぶのかw
武器をセットするスロットが6個ぐらいに減ったという話も聞くしな。
なら感想見てから買う事にするわ~
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR