2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作エロゲのご到着

性者レンです。

今日も無事に仕事が終わりました!!

介護職は精神的にも肉体的にも疲れるので大変です…

でも、どの仕事も大変だと思うので、今後も頑張っていきたいと思います!

ガミガミと言われる事も多いですが、利用者さんと接するのは楽しいです!

さぁ待ちに待ったエロゲの発売日ですよ~♪

先ほど私も今月の新作が届きました(^O^)/

グリ楽 執姫 到着1

・グリザイアの楽園
周防天音先生のエッチな授業
風見一姫の抱き枕カバー
グリザイアの箱舟

・執事が姫を選ぶとき
予約特典ボイスドラマCD
アメリアお嬢様の下敷き
アメリアお嬢様のタペストリー
天色アイルノーツ しおり


この豪華なラインナップの数々・・・嬉しすぎて泣きそうですw

グリザイアの楽園のインストールが完了したので、早速始めて行こうと思います!

攻略順は、プロローグ・デ・グリザイア→グランド√(グリ迷 カプリスの繭 続編)の流れで行きますかね!!

今作も前作同様でSSSやデーブ教授の抜きまくりchみたいなおまけ要素もあるんですかね?

執姫はゆっくり攻略していこうと思いますが、
グリ楽は最速クリアを目指していきたいと思います!

グリ楽到着 1
カジュキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!

ネグリジェ姿の一姫がエロすぎるぜ!!

グリ果実(天音の抱き枕カバー)
      ↓
グリ迷宮(JBのタペストリー)
      ↓
グリ楽園(一姫の抱き枕カバー)


特典の方も良い流れできてますね~♪♪

そういや先月末購入したラブリケ2の感想を書くのを忘れていましたねw

もうコンプして約2週間経ってしまいましたが、また機会があれば書きますw

執姫 タペ1
執姫は、アメリアお嬢様のタペストリーになりますw

濡れたYシャツに紫のパンツ姿とは素晴らしいお姿です!!

乳首が透けて見えちゃってるのもGJでございますヽ(^o^)丿

では、早速グリザイアの楽園の攻略へと参りたいと思います!

グリ楽 シナリオセレクト

あら…どうやら最初はグランド√しか攻略できないようですね。
明日の朝までにグランド√(ブランエールの種)を終わらせたいところです!

シナリオの尺にも寄りますが、寝落ちしなかったらいける…と思う!!

カフェインをしっかりと摂って、寝落ち対策はバッチリですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR