2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏空のペルセウス 攻略part3

[菱田あやめ]
あやめ1

3人目に攻略するのは、あやめ
森羅の一つ年上の先輩で、かなり天然ボケが入った女の娘ですw
文学少女ですが、いつも図書室で昼寝ばかりしていますw
卒業したら村を出て都会に行きたいと言っており、都会に強い憧れを抱いています!

森羅はあやめが交通事故で両親が死んだことによる心の痛みを和らげようと、あやめの手に触れ、自分に心の痛みを引きうつそうとするが、その次の日からあやめがおかしくなってしまう!!

平気で遅刻してきたあやめは、両親が死んでしまったぐらいのささいなことでなんで悩んでいたんだろうと言ったり、授業中にもかかわらず課題であるプリントを全部やり終えた途端、家に帰ってしまう!?

森羅は恋と翠にあやめの心の痛みを自分に移したことを打ち明け、恋はあやめは両親が死んだ事故の記憶などは失っていないが、森羅があやめの心の痛みを引きうけてしまったせいで、恐怖心や痛みといった感情が抜け落ちてしまっていると言い出す!

既にあやめの事が好きになっていた森羅は、あやめを元に戻すために、あやめの目の前で両親の事故以上の恐怖を与えることを考えるようになる

そんな時、突然あやめから森羅に自分と付き合ってほしいと言われ、森羅は了承するが、いきなり唇にキスされてしまうw

あやめ4
朝一緒に登校したり、望楼で一緒にお弁当食べたり、図書室でエッチしたりと恋人らしい生活を送る二人!

あやめ5あやめ6
あやめ7あやめ8

あやめ√はちゃんと段階を踏んでからHしてるのでその辺りが評価出来る!

そんな時、翠は教室であやめに森羅との関係はどこまで進んだのか?と聞き、冗談交じりに森羅に抱きつく

あやめ9
その瞬間、森羅を取られると思ったあやめは「森羅さんに近づかないで」と翠を突き飛ばす!?

自分が酷い事をしたことに気付いたあやめはその場から逃げ出してしまう!

恋と透香に追いかけるように言われた森羅は、あやめの居る図書室へと行くが、「今日はそっとしておいて…」と言われ、あやめは家に帰ってしまう

その翌日からあやめは学校に来なくなり、森羅は翠と透香から村人達の間であやめのおかしな行動が噂になっていると言う事を聞く

そんなある日の夜、森羅が風呂上がりに自分の部屋へと戻ると、何故かあやめの姿がww
あやめ10あやめ11
あやめ12あやめ13

流されるまま森羅はあやめを抱いてしまう!?

Hの後、森羅はあやめに自分のせいであやめをおかしくしてしまったことを謝罪するが、心の準備が出来ていなかったあやめは帰ってしまう!

その後、森羅はあやめを元に戻すために、あやめに恐怖心を植え付けることを決断し、家にやってきた透香にも協力してくれるようにお願いする

あやめ14
その次の日、自宅で恋が抱きついていたところにあやめがやってくるw

あやめ15
あやめは、森羅に「私をおかしくしてしまった責任を取って一緒に村を出て下さい」と言い、夏祭りの前夜にひまわり畑に一人で来るように言うのだった。


あやめ16
あやめとの会話を追求してくる恋ちゃんが怖すぎる…(>_<)

夏祭りの前日の夜になり、森羅は荷物を持ってひまわり畑にやってくるが、そこには既にあやめの姿があった

あやめ17あやめ18
その時、ひまわり畑の陰から包丁を持った恋があやめに向かって飛び出してくるが、森羅はあやめを庇い、腕を怪我してしまう!?

恋は、森羅の行動をすべて監視しており、あやめと一緒に逃げることを既に知っていたのだ!

予想してたことだがヤンデレ恋ちゃんになっちゃいましたね…
森羅を溺愛してる恋だからこそ、他のヒロインに森羅を取られるのが嫌だったんだな

あやめ19あやめ20

あやめは恋に近づき、「恋さんが本当に殺したいのは私なのだから私を殺せばいい」と恋の持っている包丁の自分の首筋に当てる

その瞬間、森羅は大声で「俺と外の世界を一緒に見るんじゃなかったのか!!」と叫び、ついにあやめは正気を取り戻し、その場に泣きながら崩れ落ちる!

しかし、恋はそんな事もおかまいなしに包丁を振りおろすが、森羅に手首を掴まれる

恋はあやめの本当の心を取り戻すために一芝居打ったことを認め、あやめへの罪滅ぼしのために森羅を治療する

実は、恋は森羅の計画とは別に透香と結託し、あやめに恐怖心を取り戻すための計画を練っていたのだ

でも、包丁を隠れている透香目がけて投げ捨てるとか怖すぎるw

あやめ21あやめ22
あやめ23あやめ24
あやめ3回目のHのように対面座位→正常位という流れで一回射精してから体位を変えて第2ラウンドがあるのは良いですね!
恋や翠もそうですが、シナリオじゃなくてHシーンも尺が長いので充分満足できるレベルですw

あやめ25
夏祭りの日、森羅はあやめと愛し合い、ずっと一緒にいることを誓い合うのだった!


攻略時間は約2時間半程度だったので、恋と翠より少し長かった感じですかねw
Hシーンは翠と同様で3回でした

では、続いて透香√の攻略へと参りましょう!

夏ぺルタイトル画面変化
おさらいのつもりで、共通√からスキップなしでやっていきたいと思います!!

取り敢えず、森羅が望楼で透香に告白し、夏祭りの時に告白の返事を返すと言うことで告白を一時保留されたところまで進めました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR