2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏空のペルセウス 攻略part2

[皆川 翠]
翠1

2人目に攻略するのは、翠
明るくクラスのムードメーカー的な存在の女の娘で、同年代の異性である森羅に興味を持っている
水泳が趣味ですが、春先に山道で転んで足を怪我してしまったせいで、泳げなくなっています

翠2翠3

森羅は翠の足を治療していく過程で翠と関わりあうようになっていく!

森羅と翠の様子を見た恋、あやめ、透香から二人は付き合っているのかをからかわれるw

翠は森羅に興味を持つようになり、翠の方からキスしてみないか?と誘われ流されるまま森羅は翠にキスしてしまうw
翠7翠8
翠9翠10

そして、ある休日に翠が森羅の家に遊びに来る!

恋が外に遊びに出かけていないこともあって、その場の勢いで森羅と翠はセックスしてしまうw

しかし、おっぱいでかいなw
翠と透香がFカップ、あやめがGカップと巨乳比率が高すぎるw
恋ちゃんも公式ではEカップだったのに、明らかにそれ以上のサイズ誇ってる罠w

その次の日、あやめから森羅に自分は来年には卒業するので図書館の管理を引き継いで貰えないか?と頼まれ、おkする!

翠11翠12
翠13

その後、翠と一緒に沢に行き、二人はセックスするw

水しぶきも相まってエロいですw

2回目のHの後、翠の方から森羅に告白し二人はめでたく恋人同士になる!

翠の足の怪我も完治したことだし、将来一緒に村を出ようと村の外に関する事を森羅が口にすると、翠の表情は曇ってしまう…

森羅は、村の外に関することを口にすると翠が悲しげな表情をするのは、怪我のせいではなく、心理的なものなのではないか?と思い始めるようになる
翠14

次の日、恋、あやめ、透香と村の外でまた皆で会えたらいいなぁという話をしていると翠は態度が一変し、「そんなことをしたらシン君が村を出て行ってしまう」と言い出す…

森羅は「俺と付き合ったのは、俺をこの村にとどまらせるため…」と言いかけ、翠は教室を飛び出してしまう!?
翠15

その直後…透香からビンタを喰らい、森羅と恋の事を完全には信用してなかったことを謝罪され、目が覚めた森羅は翠に謝るために沢へと向かう!!

沢に着くと、そこには悲しげな表情を浮かべる翠が居た

森羅は翠に謝罪し、翠の手を掴み、本当の気持ちを教えてくれと頼む!

翠17

翠は、天良村の事が本当に好きで、村から出て行った人が二度と村に戻ってこないことを悩んでおり、大好きな森羅まで村から出ていくことを恐れていたことを打ち明ける…

そんな森羅は、翠と付き合う事になって自分は変われた、学園を卒業して村を出ていくことになっても二人でこの村に必ず戻ってこようと翠と約束するのだった

その後、恋が外泊していない日に森羅の家に翠がやってくる!

翠20翠22
翠23翠24

二人は愛を確かめるように、セックスしまくるのだったw
5回も射精した後なのに、森羅のチ●ポを握って手コキしながら精液をかけてほしいと懇願する翠がエロすぎるw

翠25
夏祭りの日、後でエッチしようと約束し、2人は祭りを楽しむのだったw

取り敢えず、これで翠も攻略完了ですね!

恋と同様、プレイ時間は約2時間15分~25分程度かな
Hシーンは3回程度

歩きスクロール時にテキストがカクカクになってやや文字が表示されるのが遅い…

それと、もう一人以上攻略してるのにタイトル画面にCG鑑賞、シーン回想、音楽鑑賞が追加されないんだろう(>_<)

まぁ過去作のefも全員攻略後にタイトル画面におまけが追加されるという感じだったからな

ということは、4人全員攻略後じゃないと表示されないってことか…

では、次はあやめの攻略へと参りましょうかね!

コメントの投稿

非公開コメント

お願い

できれば、主人公は名前で表記していただけませんかね?

>「そんなことをしたら主人公が村を出て行ってしまう」

台詞の引用まで“主人公”だと、すごい違和感を覚えてしまいます。

>匿名希望さん

ご指摘ありがとうございます!

確かに台詞の引用まで「主人公」だとかなり違和感ありますねw

以後、主人公も名前で表記するようにしますね

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR