2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月~5月ergの批評

[ソレヨリノ前奏詩]
ソレヨリノ 永遠END
最初は、minoriの最新作「ソレヨリノ前奏詩」のレポから書いていきます!
今作はプロローグでメインヒロイン永遠と付き合う→振られる→2年経過→はるか・真響(どちら先でもおk)→永遠√(グランド)という流れでした!
基本的に一本道のシナリオではるか・真響はどちらを先に攻略しても問題ないですが、片方攻略したら強制的にもう片方のヒロイン√に突入し、2人とも攻略したら同じように強制的に永遠√が始まります!
プロローグでヒロインと付き合って肉体関係を持ってたのに振られて、2年後別のヒロイン(はるか・真響)と付き合うというパターンに少し抵抗を感じました。
永遠√はよりを戻すのかと思いきやヒロインと同棲→学生なのに婚姻届提出して結婚という流れに草を禁じえませんでしたwww
正直、はるか・真響√がいらないんじゃないかな?とも思いましたが、
前作:12の月からのエロやシナリオも変わらず良かったので、個人的には満足出来る内容でした!

[美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち~]
美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち1美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち2
ωスターの代表作である美少女万華鏡の最新作シリーズ!1作目・2作目未プレイですw
今回もエロ方面は問題なしで、こういう甘美なエロスは大好物ですwまぁ抜きゲーですしね!
台詞も淫語全開で、本番シーンもアニメーション仕様でしたw
特にアリス低身長で金髪巨乳ツンデレメイドロボットという素晴らしい属性を持つうえに、バストサイズ3桁とか素晴らしい!
個人的に容姿アリス、性格ドロシーですかね!
アリスEND、ドロシーEND、リリーEND(BADエンド)、ハーレムEND(アリス・ドロシー)の4つの結末が用意されていて、値段も3k未満と超お得な価格になっています!
物語は退廃的な雰囲気であり、村人達がロボット=悪魔を毛嫌いしている時点で、終盤はあのような重い結末になると思っていました。

紫のクロノクロックもレポしようと思うのですが、残り一人攻略してないのでまた後日レポしていこうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR