2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙の上の魔法使い 攻略開始

どもども^^性者レンです(^o^)/

来月から新しい職場で働くに当たって、ワンダーコアを使って腹筋を鍛えていたのですが・・・

腹筋が肉離れを起こしてしまいましたw(予想)
まぁ多分大丈夫やと思います!ランニングも問題なくできたし、私生活にはさほど…支障ありませんからね!

それと、去年から攻略していた恋春アドレセンスの攻略が完了しました!
といっても4日前のことですけどw

これで通算erg攻略本数三桁まで残り9本となりました

紙の上の魔法使い タイトル画面
次に攻略するのは、紙の上の魔法使い(ウグイスカグラ)
評判もよさげなので早速プレイしてみました!

注:修正パッチ当てないとギャラリー及び回想シーンは見れなくなっています。

現時点での総プレイ時間は、約9時間半程度かな?

現在の進行状況:1章ヒスイの排斥原理→2章ルビーの哀縁奇縁→3章サファイアの存在証明
→4章アメシストの怪奇伝承→5章アパタイトの怠惰現象→6章ローズクォーツの永年隔絶(今ここ)

エロよりもシナリオを重視した作品のようですね。
魔法の本に書いてあることが、現実で起きてしまう物語です!
魔法の本の物語を終わらせるには、エンディングを迎えるか、本を壊してしまうかの2通りあります。
イジメの話やったり、その人がいつの間にか世界から認識されなくなったり、
幽霊騒動やったりと色々なお話がありますね。
でも、本によっては重い展開やったり残酷な結末が用意されてます。

紙の上 月社妃
でも、一番驚いたのが主人公の妹:月社妃が3章で死んじゃったことです…
え…ヒロインだよね?妹√どうなっちゃうんだろう?まぁでも実は生きてましたというオチ…ですよね?


妃が死んでからは、序盤はヒスイの排斥原理以降、魔法の本に関わりのなかった
ヒロインの日向かなたが主人公達(魔法の図書館組)に結構絡んでくるようになりましたね!

紙の上 日向かなた 立ち絵紙の上 日向かなた 立ち絵2
かなたは、ヒスイではクラスメイトから苛めを受けていたり、アメシストではヒスイの記憶を受け継いでおり、
幽霊となり好意をよせていた主人公に振られたのでスタンガンで気絶させて教会で縛り付けるなどヤンデレチック
な事をしていますね。
てか、アメシスト見て思ったんですけど、立ち絵のポーズが変わるたびにかなたの服装が変わってるんですけどw
なにこれ?怖いお…((((;´・ω・`)))ガクガク ブルブル

魔法の本に関する散りばめられた伏線を回収しながら、真相に至っていく系の内容みたいですな!

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

肉離れって・・・・・・無理は禁物ですよ(;´▽`A``
そんなに腹筋をわりたいのか!?( `・д・)っ))マテ

攻略通算三ケタまでカウントダウン開始~♪

No title

>トンボs
大分痛みも引いてきたので大丈夫やと思いますけど、
無理は禁物ですよね。

調べてみたら腹筋の肉離れ起こしたら筋トレせんかったら大丈夫…みたいですよ。
ここ毎日ジョギングしてますけど、特に問題ないですしね。

紙の上の魔法使いの攻略も、ようやく一人目:理央√に突入いたしました!
Hシーンも2回目が終わって、ヒロインが抱えている問題も出てきたので、
取り敢えず1週目は終わりそうですな!

でも、このゲームおそらく全ヒロインを攻略しないと真相には至れないと思います!
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR