2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のセイイキ 感想

年明けて大分経ってしまいましたが、彼女のセイイキのレポ書きたい思います!

fengの作品は初めてになりますが、2kというロープライス価格でとてもお得なエロゲです!
攻略ヒロインは一人のみですが、内容も中々面白いです!

[秋善 冬華]
彼女のセイイキ1
主人公の幼馴染で、Sっ気のあるツンなMお嬢様。
幼い頃アキバで主人公と良く遊んでいたが、転校を期に疎遠になっていた。
現在は両親が借金を背負ってしまい、冬華はアパート暮らしで、
アキバのメイドカフェにてアルバイトをして日々生計を立てている。

ある日、アキバからの電車の中で痴漢と間違われた主人公。
その相手は転校を期に疎遠になっていた幼馴染 秋善冬華だった!
冬華は、本当は主人公の事が分かっているのに「知らない」と突っぱねて、
主人公と一緒に居たいがために「許してほしかったら、私の執事になりなさい」と言う。
お嬢様と執事という歪な関係となってふたりの物語は動き出す。

でも、執事なのに実際は冬華が通っている学校への送り迎えやバイト先の送り迎えといった
全然執事らしくない内容ばかりw
てっきり冬華が今も豪邸に住んでいて主人公が冬華に仕えるような王道的なシナリオかと思っていました…

彼女のセイイキ2彼女のセイイキ3
おしおきと称してエッチなことをしたり、冬華が自分の事を主人公に打ち明けた後も
お嬢様と執事というアブノーマルな関係が続いていきます。

でも、冬華の事が好きな主人公は中途半端な関係を終わらせようと一度は冬華の事を振ってしまうが、
冬華は、主人公が「また一緒に遊ぼう」という約束を覚えており、小学校卒業した後、主人公が冬華の家にと何度も電話をしてきたが、親が取り次いでくれなかったことを知る。自分が主人公を遠ざけてしまったのだと悲しむ。
冬華は「もう逃げない」と決心し、主人公が待つアキバの思い出のゲーセンに向かう!

幼き日の約束を果たした二人は、お嬢様&執事という関係ではなく恋人としての一歩を歩み出す!

因みに恋人エンドだけでなく、執事エンドと奴隷エンドも用意されていますww
実際にプレイして自分の目で確かめてみて下さい。

彼女のセイイキ 7
総プレイ時間も約4時間程度と短いですね。選択肢はHシーンの中出しor外出しの選択ぐらいですw
素直になれないメインヒロインの冬華ちゃんも可愛いですが、何故に妹√がないのかと小一時間問いただしたい!
これは追加パッチで妹√と電波系クラスメイト√来たりしちゃうんですかね!

彼女のセイイキ5
Hシーンは14回も用意されていますが、本番は少なくフェラやパイズリといった御奉仕シーンが大半をしめています。
1回出して終わりではなく、1シーンにつき3~4発ぐらい射精しちゃってます。
主人公は「絶倫じゃない!冬華がエロすぎるからこんなに頑張れるんだ」って言ってますけどねww
おパンツ、タイツ・ソックスに生足も堪りません。因みに放尿、巫女服で青姦プレイ、ボンテージ衣装などもありますw

彼女のセイイキ6
是非絞り取って下さいwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR