2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蓮華 攻略ちう1

性者レンです!!

先日、げっちゅ屋で予約した「世界と世界の真ん中で(セカチュー)」に続き・・・

幻創のイデア
アマゾンで、幻奏のイデアを注文してしまった!

今日届いたそうなので、明日の仕事が終わった後にでもコンビニに取りに行こうと思いますw

今年も、購入本数は控え目なので大丈夫かと思いますw

紅蓮華1
そして、肝心のエロゲ攻略の方は、紅蓮華を攻略ちうです!!

紅蓮華2
BADエンドが多すぎてワロタ…
因みに↑のHシーンは、朝起きたら異界の中でくおんに無理やりペニスを挿入させられ
イカされた後で、殺されてしまうというBADエンドです。

ライターがコンチェルトノートや黄昏のシンセミアを手掛けた
桐月氏なので、シナリオは結構惹かれるものがあります!

こういうホラー・伝記物のシナリオは自分にとって大好物なので、
結構楽しめてます!

紅蓮華4
フローチャートシステムも健在ですね
ただ・・・佐織、春名、エウスリーゼ√までのシナリオチャートで
10月12日に深度5の異界に囚われてループさせられたのは面倒くさくて
投げだしそうになりました(>_<)

10月12日がループしまくったせいで、異様にシナリオが長く感じましたね・・・

攻略状況の方は・・・

紅蓮華5紅蓮華6
紅蓮華7
理奈エンド、文香エンド、春名エンド、エウスリーゼNOMALエンド、
BADエンド3つ攻略完了と順調なペースです!

この作品は、人間組ヒロインより、くおんやエウスリーゼといった
人外ヒロインに魅力を感じますw

紅蓮華8
因みに私のお気に入りは、金髪美少女のエウスリーゼです!
異界を封じようとした主人公とくおんを妨害してきますが、
彼女の個別√では、失った彼女の故郷を探すことに主人公は協力することになります。
ところで、彼女の虹彩の色が花びらも模様になっているのが気になります・・・

紅蓮華9
では、続いてエウスリーゼのTRUEエンドの攻略へと参りましょう!

相棒のアリーセちゃんも可愛いですねw
主人公にやたらと絡んできたり、主人公のアドレスを赤外線でこっそり盗んで
公衆電話から電話かけてきたりと・・・etc

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR