2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花色ヘプタグラム攻略part2

ちょっとゲームの息抜きに深夜のドライブなるものに行ってたので、レポ書くのが遅れました(>_<)

いずき、真乎の攻略が終わったので感想を書いていきたいと思いますw

いずきと真乎√が結構面白かったので、花ヘプの評価は上昇しております!!

グリザイアみたいな圧倒的なシナリオとまではいきませんが、萌え路線全開のシナリオでヒロイン達の葛藤なども描かれており、Hシーンも中々エロいので花ヘプはアタリだったと思います!!

大作とまではいきませんが、充分に良作レベルには達していると思いますね

後は、ランプの作品の特徴である所々でヒロイン視点で物語を見ていける点も評価できます!!

[若邑いずき]
WS000055.jpgWS000056.jpg

2人目に攻略したのは、若邑いずき!
いつも七華の花の手入れをしているおしとやかな女の娘です!
真乎とは、学院で同居しており、家族以上に大事な存在です

また、いずきは七華を媒体にして作られた人工生命体なのです。

どうやらプロローグの選択肢により、OP後の御湯利を旅館or学院で預かることにより、玉美&明日香、
真乎&いずきに入るか変化するようですね!

主人公達はいずきの誕生日を祝うために内緒でサプライズパーティーを計画する!

誕生日の当日、なんと真乎もいずきと誕生日が同じ事が判明
主人公達に一緒に祝ってもらう事になる!

その夜、御湯利が力を完全に取り戻した後、真乎といずきはこの町を去るということを主人公は偶然聞いて
しまう!?

御湯利を学院で預かってからいずきと関わる機会が多くなっていた主人公は、いずきと一緒に七華の花の
手入れを手伝う事を日課とする

御湯利が突然いなくなったり、風邪を引いたりした一件でますます主人公といずきの仲は急接近!
二人は晴れて恋人同士となる!!

真乎からは付き合う事は許されたが、その代わりに恋愛日記をつけろと言われてしまう!

恋人同士となった二人は、デートで一緒にお弁当を食べさせ合いっこしたり、エッチしたり、恋愛日記をつけ
たりと充実した楽しい毎日を送る!!

しかし、刻々と別れの日が近づいてきた!
WS000064.jpg

ある日、真乎はいずきを呼び出し、本当の気持ちを聞き出す!!
いずきは真乎と一緒に旅立ちたいが、この町での思い出が忘れられず、主人公と一緒にこの町で暮らして
いきたいと言う!

いずきの思いを受け、真乎はいずきにこの町に残るように言う!

真乎先輩は旅立ち、いずきは五色川で主人公と一緒に暮らしていくことになるのであった!!

WS000065.jpg

そんな真乎先輩の旅立ちに主人公といずきは、周りの皆にも協力してもらい、サプライズ結婚式を行い、真乎
先輩の前で主人公と共にこの町で生きていく事を宣言する!


いずきは既に故人である真乎の友人に真似て作られた人工生命体ですが、既に死んでいる友人については
真乎√で明らかになるのでしょうか…

WS000086.jpgWS000087.jpg

フ●ラシーンも明日香と違って、ちゃんと咥えこんでくれているところが評価できる!!
てか、手を使わずにフ●ラとしてくれるとか、いずきちゃん顔に似合わず意外と高度なテクを持ってますねw
バックも腰のくびれやむっちりしたお尻が強調されてて興奮するw
てか、一緒にお風呂とか…最高!!




[藤咲真乎]
WS000060.jpgWS000070.jpg

3人目に攻略するのは、藤崎真乎!!
七華学院の横暴学院長にして、ヘプタグラムのリーダーを務めているロリっ娘学園長ですw
自分は偉い存在だと思っており、小さいと言われると怒りますw

趣味は歌を歌うことなのですが、超ド級の音痴ですw

普段は学院長として威張っているが、負けず嫌いで水切りで久也と張り合うなど子供っぽさも持っています!
実は、真乎は不老不死で、元いた世界に捨てられこの世界へとやってきました

誕生日の夜に、御湯利が力を取り戻したら、真乎といずきがこの町を去るということを主人公が偶然聞いてしまったとこまでは、いずき√と同じですね

その後、主人公は真乎の事が気になり始め頻繁に学園長室に通うようになる!

そんな中…アンチアークの持った人が突然眠ってしまうというアーク現象が発生
早速、事件を解決しに行こうとするもアンチアークの能力を持っている真乎も眠ってしまう!!
主人公は、御湯利の力を使って真乎の中へと大分する!!

WS000073.jpg

そこで、主人公は真乎の過去を見てしまう事になる!!
いずきは歳をとって死んでしまった真乎の友人である「いずき」をモデルにして作られた存在だったのですね

なんとか真乎を呼び起こし、アーク現象を引き起こしたカミサマを説得し、無事事件は解決!!

その後、真乎の事が好きになり始めた主人公は、真乎を百い恋人に呼び出し、真乎が好きなゲームをプレゼントする!!

その流れのまま、主人公は真乎に告白するが、真乎は激しく動揺してしまいその場から逃げだす!!

不老不死である真乎の正体を知った主人公は、いずきや御湯利の力を借りて真乎に告白し、二人は恋人同士に!!

WS000076.jpg
恋人同士になった二人は、海水浴へ出かけたり、アイスを食べさせあったり、エッチしたりとイチャラブな毎日を過ごす!!

御湯利が主人公にくっついだだけで、嫉妬してしまう真乎が可愛すぎるw

ネットで年下との付き合い方や、久也の名前や、料理の作り方をググっていたりと…ww

しかし、刻一刻と御湯利の力が戻ってきており、真乎との別れの日が近づいてくる!!

真乎は別世界から来た人間で、自分が不老不死であるせいで、友人に早く死なれてしまったことや、主人公も自分を残して先に死んでしまうので、もう一人だけ取り残されることが嫌で元の世界に帰ろうとしていた。

また、別世界からの影響を受け引き起こされているアーク現象を止めるためにも元の世界へ帰ろうと真乎は強く決意する…

しかし、主人公やヘプタグラムのメンバー、御色町が好きになっていた真乎は元の世界に変えることにためらいを覚える!!

そんな時、主人公は真剣に真乎に向き合い、「真乎と一緒に生き続けていきたい」と宣言する!
主人公の言葉やヘプタグラムのメンバー達の助言を受け、真乎は元の世界に戻ることをやめる!!

WS000082.jpg

そして、奥の湯にある異世界へと通じる扉を閉じ、真乎は主人公とこの世界で一緒に生きていくことを誓うのであった!!

WS000085.jpg

これにて真乎√も攻略完了です!

WS000088.jpgWS000089.jpg

フ●ラは、いずきと同様に咥えこんでくれている点が評価できます
チ●パ音も中々いやらしいですねw
さらに、足●キまであるとは!?真乎の高圧的な表情がまた堪りませんw
てか、何故に真乎の私服がチ●ノなんだ?
ライターのてつじんは東方好きなのか?

WS000037.jpg

さて、次に攻略するのはいよいよ幼馴染の玉美ちゃんです!
では、ちょっと玉美ちゃんの発育の良いOPPAIをたゆんたゆんしに行ってきます!ノシ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

花ヘプおもしろいですね。

おぉいずきと真乎攻略終わりましたか!!!!
自分もさきほどいずきが終わり、残すところ御湯利のみとなりましたです( ̄▽+ ̄*)

いずきはついつい恥ずかしがらせてしまいたくなる可愛さですよね(///∇//)
自分ごとですが、真乎が一番のお気に入りですので真乎がいなくなるのは辛かったですが・・・・・
ああいった大切な人との笑顔での別れというのはいいものですな!!

真乎は、小さいなどというと怒るのですが逆に言わせてもらえればその小さいのがいいのではないですか!!!
抱きしめた時に腕の仲にスッポリと埋まるのが・・・・・

東方をよく知らないので分からなかったのですが、真乎の私服はそうだったのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁ可愛ければなんでもいいのですがね!!( `・д・)っ))マテ

次はいよいよ玉美ですか!!!
思う存分たゆんたゆんしてきてください。
おっぱいにいたずら・・・壁|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ...

>トンボさん

真乎といずきは不老不死という設定が良かったのじゃないかと思います
しかし、ヒロインが不老不死とかどこかで似たようなゲームをプレイしたような…
確かそのゲームでは、主人公が不老不死になるorヒロインが普通の人間と同じ体になるで解決したような気がします!

なるほど…確かに抱きしめやすそうですからねw
あの高圧的な態度も一種の萌え要素としてとらちゃいましょう!!

ええ、多分チ●ノに似ているからそうなのかとw

玉美ちゃんは思う存分タユンタユンさせて頂きましたよ~
プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR